忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALL THAT LOVE -GIVE & GIVE-

プリンセスプリンセス復活最初のライブ、
そして米米CLUB、TM NETWORKも登場するスペシャルライブ、
ALL THAT LOVE に行ってきました。
(右下の「つづきはこちら」へ)

拍手[16回]

PR

つづきはこちら

★ 米米CLUB ★

愛Knowマジック
浪漫飛行
君がいるだけで
WE ARE MUSIC
狂わせたいの
どうにもとまらない
SHAKE HIP

★ PRINCESS PRINCESS  ★

世界でいちばん熱い夏
Diamonds
GET CRAZY!
M
SEVEN YEARS AFTER
OH YEAH!
ROCK ME

★ TM NETWORK ★

Beyond The Time
Kiss You
We love the earth
Love Train
小室哲哉ソロ (carol ~ Human System ~ Time to count down)
Be Together
Get Wild
Seven Days War

<アンコール>
Self Control


開演前とセットチェンジの時、会場には当時の名曲が流れてました。
覚えているものだけ書いておきます。

初恋 村下孝蔵
高気圧ガール 山下達郎
君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね 中原めいこ
ギザギザハートの子守唄 チェッカーズ
ワインレッドの心 安全地帯
虹の都へ 高野寛
フォルティシモ ハウンドドッグ
シャイニン・オン 君が哀しい LOOK
RUNNER 爆風スランプ
すみれSeptember Love 一風堂
Dear Friends PERSONZ
etc…

この流れならアルフィーがかかってもいいんじゃないのと思ってましたが
かかりませんでした^^;

拍手[3回]

DEAR BEATLES 2012

5年ぶりのDEAR BEATLESです。

拍手[12回]

つづきはこちら

加藤いづみ20周年ライブより帰宅。
 

拍手[3回]

つづきはこちら

農業少女

東京芸術劇場・小ホール1にて、
「農業少女」を観てきました。
以下、ネタバレあり

拍手[1回]

つづきはこちら

なぜか埼玉

なんかここのところ毎週さいたま市に行ってるんですが^^;
今日は北浦和にあるAyersというライブハウスに行ってきました。
高校時代からの友人で、
このブログでもたまに登場するP氏のライブです。

ヤツは長年ライブハウスやストリートで地道に活動を続けてまして、
昔は俺もよく見に行ってたんですが、
ここ何年か、やたらとタイミングが悪く夜勤にぶつかったり、
他の予定とぶつかったりで行けてなかったんです。
ヘタしたら10年くらい行ってなかったかも。
で、本当に久しぶりのP氏のライブでした。

今回は本人曰く、過去最高の動員ということで、
曲だけでなく、MCもお客さんとの掛け合いも楽しい雰囲気で進行。
結婚したばかりの友人夫妻へ贈る曲などもあって、
なかなか感動的ないいライブだったと思います。

100人も入ったら目一杯になるくらいのライブハウスはやっぱりいいですね。
ビール片手にゆったりと生の音楽を聴く時間は、
なかなか贅沢です。
今回は嫁さんが都合で行けなかったので、
次の機会があったら二人で行きたいと思っています。

てな感じで。
誉めたぞP氏(笑)


ヤツのHPは → こちら

拍手[0回]

やっべぇ、9日も経った。
遅すぎる。
ちょっとやっつけ気味ですんません。



 

拍手[1回]

つづきはこちら

というわけで、Zepp TOKYOに行ってきました。
簡単ですがレポです。
SA350092.JPG

拍手[0回]

つづきはこちら

恒例お台場フォーク村、
今年も行ってきました。
と言っても、散々書いているとおり初日のみ。
ゲストは谷村新司、真心ブラザーズ、押尾コータロー、秦基博。

拍手[0回]

つづきはこちら

夏イベ2日目レポ

俺としてはかなり早いレポ完成。
2日目のレポ、個人的感情丸出しですがよろしければ。

09summer_seat.jpg

拍手[2回]

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析