忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースデーは続くよ

本日4月17日は
高見沢俊彦さんの誕生日です。
56歳。

いまさらですが
凄まじい56歳です。

誰がなんと言おうとGoing My Wayだと思いますので
何も言いません(笑)

突き進んでください。

拍手[7回]

PR

少し前にエキストラ募集で話題になっていたCMが流れ始めましたね。

ファンタもぉ~もぉ~ホワイト

エキストラ募集の時点でメンバー5人はバレバレになってましたが、
一応、謎のロックバンド「FANTA」ということになっているようです。
ルーク氏のバンドと一文字違い。

コカコーラ社から出る乳性炭酸飲料…
それってアンバサじゃねぇの?と思ってしまったわけですよ。
そしたらカルシウム入りとかカロリーオフとか、
そのあたりがちょっと違うようで。

アンバサで思い出すのはセブンイレブンのポストミックス。
高校生の頃は買って飲んでましたが、
その後、店員として売っていたこともあります(笑)
検索したらYoutubeにこんな懐かしいCMが!

198X セブンイレブン ポストミックス

斉藤ゆう子だ(笑)
今何してるんだろ?と思いまたまた検索。
そしたらあんた、81プロデュース所属の声優さんじゃないですか。
出演歴を見ると「レンズマン」が!
それに、81プロデュースといったら中尾隆聖氏のいるあそこでしょ?
中尾さん主宰の81ドラマティックカンパニーは、
以前D.K HOLLYWOODとジョイント公演をしたこともあるのですよ。

共演している男性はひょっとして…と思い、さらに森田。
検索。



やっぱりこの男性は石川誠壱氏ではありませんか。
その昔、彼の「高見知佳と私」というサイトから、
俺のサイトの
「坂崎幸之助のオールナイトニッポン」のページにリンクが張られていて、
掲示板でふざけて
「勝手にリンク張られてたのでこっちからも勝手にリンク」
と書き込んだら、
本人から直接
「勝手にリンクしてすみません」
という丁寧なおわびが書き込まれてビックリしたことがありました。

なんだか検索しているうちにいろいろ繋がって、
話があらぬ方向に行ってしまいましたが、
とりあえず見つけたら飲んでみようかなと思ってます。
(近所のスーパーにはまだ売ってなかった)

でもこのデザインだったら高見沢さんより桜井さんのホルちゃんの方が…

拍手[3回]

キャンパスナイトフジ

14日のキャンパスナイトフジに高見沢さんが出るらしいですね。
今時の女子大生からはどう見られてるんでしょう?
どうせなら3人で出て、
本物の女子大生の前で「君はパラダイス」を歌ってほしかった(笑)

夏イベ2日目のレポはもう少々お待ちを。

拍手[0回]

ちけっとその後

チケットをキープできていなかった高見沢さんのソロライブですが、
チケぴのプレリザーブが珍しく当たりまして、
Zepp Tokyoのチケットを取ることができました。

いやしかしまぁ夏イベだたかみーソロだフォーク村だと
今年の夏は盛りだくさんですな。
最後の夏イベなんだからソロとかやらずに集中してほしかったという意見も目にします。
その気持ちもわかるんですが、
その辺はまあいろいろと事情もあるでしょうし、
楽しむ機会をたくさん作ってくれたと考えて、
素直に乗っかりたいと思っています。
いいお客さんだ(笑)
物販にはあんまり協力できませんけど…

んなことを言ってるうちにもう明後日は夏イベですよ奥さん。
今年は天気が良さそうですね。
嫁さんが機能停止しない程度の気温でお願いしたいところ^^;

拍手[0回]

V-ROCK FESTIVAL '09

高見沢さんが「V-ROCK FESTIVAL '09」に出演ですと。

http://www.v-rockfes.com/

他はほとんどビジュアル系と言っていいんですかねこれは。
そうじゃない人もいますけど。

こう並べられても、
おっちゃんはBREAKERZとPENICILLINとマリリン・マンソンと
土屋アンナくらいしかわかりません(苦笑)

いやしかしまぁ凄いっすね。
ここに入っちゃいますか。
見に行く気は全くナイですけど^^;

ビジュアル系のお祭りに出る人と、
下町散歩の江戸切子親善大使が同じバンドやってるんですからね(笑)
やっぱりアルフィーって変わってますな(笑)

拍手[0回]

宅配は猫である

鋼鉄天使の凱旋DVD到着しました。
が、夜勤明けで今日も夜勤なんで、
とりあえず寝ますzzz

鋼鉄天使DVD

拍手[0回]

第1回王子連合祭

22日は恵比寿 LIQUID ROOM。
第1回王子連合祭に行ってきました。

リキッドルームと聞いて、
あ~新宿か~と思ったんですが、
いつの間にか恵比寿に移転してました。

拍手[0回]

つづきはこちら

ミミガー

席は「A10列」、
てっきり9列が最前だと思っていたんですが、
行ってみてビックリ。
最前列でした(驚!
耳崩壊。
レポはまたあらためて。

今日はお台場です。
さださん、「まほろば」やってくれ。

拍手[0回]

パシ彦当日です

先程、夜勤から帰ってきました。
さっさと寝て夜に備えたいところなんですが、
もうすぐ女子マラソンがスタートなんですよ。
全部見ちゃうと寝る時間がなくなるんでヤバイんですが…
まぁほどほどに見て適当に寝ますzzz
16時半くらいには現地に到着予定です。

拍手[0回]

平城山の空に…

(この記事には高見沢さんのソロツアーのネタバレが含まれています。)

1979年、中学3年の時のお話でございます。

拍手[0回]

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析