忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロップ

サボっている間に春ツアーも始まりましたが、
休みだったのに川口リリアには目もくれず^_^;
ららぽーとまで映画を見に行きました。
品川ヒロシ監督の「ドロップ」です。

俺がこの映画をわざわざ見に行くのは意外と思われるかもしれませんが、
理由は簡単。
本仮屋ユイカが出てるから。

ケンカに明け暮れる不良中学生の話ですが、
出演者はみんな20~30代(笑)
ひたすらケンカのシーンばっかりと言っていいほどでしたが、
お笑いが本職の監督らしい細かいネタが散りばめられ、
後半は泣かせるエピソードも盛り込まれて、
単純に楽しめる映画でした。

しかしまぁ本仮屋さんは今回も良い。
21だけど中学生でも違和感なし。
大事な役柄で出演シーンも多かったので、
オジサンは大満足です。
ヒロシに告白された時の、
「ごめんなさい、好きだけど友達としか見れないの」
というセリフには、
ユイカちゃん、そんな目でそんなこと言わないでおくれよ、てな感じで
自分の苦い過去もダブって思い切り切なくなりましたが^^;;;
(友達でいられるならまだしも、そんな気持ちを聞いちゃったら友達でもいられない!
と言われるパターンもあるので気をつけなはれや!・笑)

いい評判を聞くことが多かったので期待していったんですが、
それに違わず、かなり楽しめた映画でした。


「ドロップ」公式サイトはこちら ↓drop.jpg
 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析