忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和幸@六本木

4日のキャンペーンの様子が、
けっこう大きな写真付きで出ていたのでご紹介。

doops

鶴瓶さんは出る予定はなかったらしいですね(笑)
しかしまあこれは目立つ。

拍手[0回]

PR

今年はなんだか振込の受付が早いですね。
年末の城ホールも今月中旬からとか。
タカミーソロやら和幸やらで出費がかさんでいるというのに、
その最中に秋ツアーの振込じゃ、
無理だからとりあえず様子を見て、
近づいてから探そうという人も出てくるんじゃないかと。
(和幸をパスする人も多いような雰囲気も…・汗)

俺もカナケンの振込は厳しかったのでスルーだったんですが、
e+とチケぴのプレオーダー・プレリザーブは申し込みました。
で、e+はハズレたんですが、
チケぴの方がアタリ!
珍しい。
それも1階席。
とりあえず、当日探すプレッシャーからは逃れられました。

もう一つ、
e+の方で当たったのが

FFAフォークデイズスペシャル~第59章~
「クローンズ 夢一夜」
(くわしくはこちら

南こうせつ&坂崎幸之助ですよ。
それも会場は大田区民プラザ。
キャパ500ですよ。
フォーク村より小規模。
これは見逃せません。
こうせつ氏のライブにも行ってみたいとは思ってたんですが、
なかなか機会が無かったところにこんないい話(笑)

そうは言っても、
実は、南こうせつ氏のライブは一度だけ見たことがあるのです。
1993年12月、
サイモン&ガーファンクル in 東京ドーム。
オープニングアクトがこうせつさんでした。

「共演という話だったので喜んで受けたんですが、
ご覧の通り、前座です。」


というMCが忘れられません(笑)

今回はその東京ドームから、
一気にキャパが100分の1!
楽しみです。

拍手[0回]

檸檬チケット

和幸@C.C.Lemonのチケットが届きました。
座席表を確認したところ、
天井が近くて後ろに誰もいない席でした。

スマスマって今日(っつうか昨日)だったんですね。
来週の予告の部分だけたまたま見て、
あれ?来週違うなぁ。いつだったっけ?
と思っていた俺。

なにかとダメダメです。

明日(っつうか今日)は六本木でストリートライブ?ですか。
仕事だし無理。
六本木とか麻布とかには馴染めません。
新宿に行くとホッとする。
池袋は歩きにくい。
渋谷も落ち着かない。

なので、渋谷の町中を通らないで済む原宿駅から
檸檬に乗り込みます。

なんか書いてることもメチャクチャなので、
そろそろ寝ます。

拍手[0回]

再びお台場フォーク村

日付が変わってしまいましたが、
23日、またまたお台場へ行ってきました。
いやしかし、こんなに笑ったライブはないですな(笑)
根本要氏、曲に行かずにいきなり爆笑トーク20分ですからね。
名曲も数々飛び出して、
大感動で帰ってきました。
有明ほどの詳細なレポはちょっと無理ですが(すんません)
感想はそのうちアップ予定です。
そのうちです。

拍手[0回]

有明レポをほったらかして、
嫁さんと二人でお台場フォーク村初日に行ってきました。
良いものを見たという充実感があります。
前方には良いもの。
左横には爆笑もの(謎)
レポは近日大公開(あくまで予定。予定は未定。)

拍手[0回]

お台場フォーク村の出演者がようやく発表になりました。

8月21日
第17夜
「和幸(加藤和彦 坂崎幸之助)」
opening act 間慎太郎

8月22日 
第18夜
「岡林信康オンステージ」
opening act ピース

8月23日 
第19夜
「ヤァ!ヤァ!ヤァ! ビートルズが教えてくれた」
大野真澄×杉真理×根本要×坂崎幸之助
guest musicians
細井豊(センチメンタル・シティ・ロマンス)×鈴木雄大

8月25日 
第20夜
THE ALFEE 33rd ANNIVERSARY
HAPPY BIRTHDAY PARTY
「坂崎幸之助のひとりアルフィー」
opening act DEPAPEPE


和幸はいよいよ動きが活発になってまいりました。
初日のオープニングアクト、「間慎太郎」!
あの寛平ちゃんの息子さんです。
彼のブログによると、
坂崎さん直々のお誘いとのこと。

岡林氏はKトラに続いて坂崎さんとの共演ですね。
これはかなりレアなライブになりますね。

3日目はあれですか。
真夏のディア・ビートルズですか(笑)
メンバーを見ると、
曲よりトークのほうが長くなりそうですな(笑)

ラストはひとりアルフィー。
DEPAPEPEもいいですな。
きくちPの書いているところによると、
全日、当日券有りとのことですが、
最終日もホントに出すのか??
場所がフジテレビの新スタジオということなので、
SDMよりキャパが大きいのかもしれませんが。

俺は一応、21日のチケットのみ確保しました。
あとはこれから考えます。
23日、面白そうだなぁ。

拍手[0回]

和幸・記事まとめ

「和幸」の記事が他にもありましたので、
もう一度まとめておきます。

サンスポ
日刊スポーツ
オリコンスタイル
スポニチ
スポーツ報知
bounce
ナタリー

今日も返金は来ませんでした。
ん~どうやら取れたらしい。
フォーク村、岡林氏以上の驚きのゲストの噂がありますね。
当日券山ほど出しておくれよきくちP。

拍手[0回]

今日はお台場にてフォークジャンボリー。
俺は仕事で今年も行けず。
残念。

拍手[0回]

つづきはこちら

和幸お披露目会見

和幸の記者会見があったようです。

日刊スポーツ
スポーツ報知
オリコンスタイル

あまりガツガツせずに、
スマートに好きなことをやっているといった雰囲気がいいですな。

オリコンスタイル→http://www.oricon.co.jp/

拍手[0回]

取れた?

和幸@渋谷の返金が届き始めているようですが、
ウチには今のところ届いていません。
昨日、フォーク村で玉砕した直後に和幸の返金が来たら
これは相当ショック。
フェイントで明日来たりしないだろうな、おい。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析