忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、夏イベと言えばグッズにも注目です。
ひとつひとつ見ていきましょう。

■DVDパンフレット 公式版  ,000
■DVDパンフレット 非公式版  ,000


アコースティックライブにお笑い。
これはもう必須アイテムです。
kinkiの二人にも是非見てもらいたい(笑)。

■イベントブック  ,500

ツアーパンフは写真集みたいになってきているのがちょっと不満なんですが、
イベントブックは最近いろいろ趣向を凝らしたものになっているので、これも買い。

■目覚まし時計  ,500

3人の声で爽やかな目覚め!
ん〜。
これはパス(笑)。

■Tシャツ(L/M)  各,000

いかにもアルフィーのグッズです!
という感じのデザインではないところがいいですね。
これは買うかも。
保留。

■扇子  ,000

これは綺麗で涼しげでいい感じですね。
買わないけど。
女子の皆さんには良いかもね。

■タオルセット  ,500

これはいかにもアルフィーのグッズというデザイン。
細長いタオルマフラータイプ。
永ちゃんか?猪木か?なんだこのやろう。
パス。

■ケータイトート  ,500

バッグ自体にはALFEEの文字が入ってないようですね。
やっぱり、いかにもコンサートグッズですよ!というデザインより、
これくらいの方がいいですね。
まぁこれも女性向けですかね。

■バングル(ブラック/クリア)  各,500

これ可愛い。
やはりTHE ALFEEの文字は内側のみ。
非常に気に入りましたが、
自分が付けようとは思わない(苦笑)。

■燃え上がれ!愛のオムレット  ,000

これ、星ディスのデザインを使ってるから、
普通だったら
『星空のオムレット』
というネーミングにしたいところだと思うんですが、
タイトルではなく歌詞の一部を使ってきたところが
ヒネリが利いていて良いですね。
歌詞の一部…
あ!
歌詞=菓子ってことか!?
それともそこまで考えてないのか!?

■クッキー"MAKOTO"  ,000
味にメンバーそれぞれのバージョンがあるお菓子が、今までいくつか出ましたが、
なぜか高見沢さんのものが
 バナナ わさび バナナ
と、タカミーファンの嫁さんが食えないものばかり。
今回も「TOSHIHIKOの恋する夏のバナナ味」は
俺が全て引き受けることになりそうです。
この「MAKOTO」は今後もシリーズ化されるんですかね?
そういえば、昔は
さる・うのすけ・しひこ」
の『まこと』ではなく、
さる・かみざわ・さかざき
で、『またさきトリオ』と自称してました。
でも「えびせん・マタ裂き」とか、
「マタ裂きクッキー」とかのネーミングでは、
グッズ売り場に不穏な空気が流れる事態になりかねないので、MAKOTOで正解。

■メモパッド  @

これ、ちょっといいですね。
買うかも。
安いし。
(値段かい)

■ビニールバッグ  ,000

これはまた思い切り「THE ALFEE」ですな。
その時は便利だし勢いで買ってしまうことが多いビニールバッグですが、
あとで結構邪魔になるんでねぇ。
あ、これは暴言ですかね。
すんませんね。
保留だけど買っちゃうなぁ多分。

てな感じで、日付は既に11日。
1日目開演まであと41時間です。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析