忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年この時期に話題になるのは、夏イベの開催地・日程です。
今年も近日中に発表になると思われますが、
果たしてどこなのでしょうか?

ここ10年の開催地を並べてみると、
95年 千葉ポートパーク(千葉)
96年 横浜赤れんがパーク(神奈川)
97年 稲毛海浜公園(千葉)
98年 昭和記念公園(東京)
99年 横浜ニューポートピア(神奈川)
00年 神宮球場(東京)
01年 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
02年 西武ドーム(埼玉)
03年 みなとみらい 21街区(神奈川)
04年 ハンマーヘッドパーク(神奈川)

千葉2回、東京2回、埼玉2回、神奈川4回。
3年連続で同じ県内はないので横浜の可能性は低い。
稲毛では大きな問題が発生したことから、千葉の海沿いは?マーク。
となると、東京か埼玉か。
スターティングオーバーの年ということで、
また最初の開催地・埼玉(所沢)に戻るんじゃないかとも思ったのですが、
考えてみると西武ドームは所沢じゃないですか。
近隣住宅への騒音問題が厳しい状況になっていることや、
00〜02年の内陸から海沿いに戻ってきていることからも埼玉はあやしい??
じゃ東京の海沿い?
え!ベイエリアですか?
もう場所ないんですけど(笑)
(10万人も集まらないから小さい場所でもゴニョゴニョ…)

個人的にはみなとみらいでいいんでねぇの?
と思っておるわけですが。
近いし。
俺が埼玉から横浜に引っ越してきた途端に
埼玉開催はやめてくれと(苦笑)
むさしの村とか久喜菖蒲公園とかはやめてくれと。
(できません)

だけどこんなことを言ってられるのも、
関東在住だからでありまして、
遠方のファンは休みや交通・宿泊の手配等々、
毎年大変だと思います。
そんなこと言って、俺が「遠方のファン」にならないとも限らないのですが…。

棚瀬マネによると、今週中に動きアリとのこと。
発表を厳粛な気持ちで正座して待ちたいと思います。(嘘

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2005-05-10 22:00
  • written by:そえ
はじめまして☆
TBありがとうございます。
この季節、開催地が何処になるか、本当に気になりますよね。
私も神奈川なので横浜でやってくれないかなぁ〜なんて勝手に思っています。
私も埼玉はキツいです。(でもなんだかんだで参加すると思うのですが・・)
発表が楽しみですね(^o^)

無題

  • posted at:2005-05-10 22:54
  • written by:ゆきみ
初めまして。
TBありがとうございます(*^_^*)
発表が楽しみですね〜☆
どこになっても関東方面は、三重からは遠いのです(涙)でもこんな機会じゃないと行けないので遠くてもいいかな〜って思ってます。
いつかな〜ドキドキです!

無題

  • posted at:2005-05-10 23:31
  • written by:OZMA
>そえさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
そえさんも神奈川ですか!
埼玉は近いようで遠いという微妙な距離なんですよね〜。
スーパーアリーナあたりならまだしも、
所沢なんていうと結構時間がかかるし。
俺は埼玉の東端に住んでたんですが、
同県内なのに西武ドームは泊りがけでした^^;;
まぁやってくれるだけでありがたいんですが、
できれば行きやすい所がいいなぁ。
楽しみですね。

無題

  • posted at:2005-05-10 23:38
  • written by:OZMA
>ゆきみさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ゆきみさんは三重ですか〜。
遠いですなぁ。
なんたって、俺の中学のときの修学旅行が三重でしたから^^
コンサートでの遠征で、
なかなか行けないような所に行くのも
ひとつの楽しみですよね。
発表は噂によると数時間後という話も…(内緒
発表されたらまた書き込むつもりですので
覗いてくださいね。
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析