忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZONE解散ですと!?

アルフィーと関係ないですけど、
無理矢理関係させます。

ファンの方々はご存じだと思いますが、
いわゆる「呪い」ってヤツがありまして、
高見沢さんが「NANA」のトリビュートアルバムで
ZONEのプロデュースをするという話を聞いた時、
これでZONEが解散したらシャレにならんなぁと
思っていたのです。
そしたらあんた、ホントに解散だっていうじゃありませんか!
いやぁ偶然とはいえビックリしました。

ZONEオフィシャルサイト
「高校卒業を機会に自分を見つめ直す…」
「将来について考え話し合った結果…」
アイドルとバンドの間で微妙な立場に置かれていた
悲哀が伝わってくるような理由ですな。

寄せ集めのアイドルバンドとしてデビューしながら、
その状況に疑問を持ち、
事務所を飛び出して自分たちで曲作りを始め、
バンド名も変えて再デビュー。
女性ロックバンドの頂点まで登り詰め、
人気絶頂のまま解散したプリンセスプリンセスを思い出しました。
プリプリの場合は、アイドル時代は死ぬほど売れてなかったので(笑)、
逆にそれがその後の飛躍に繋がった部分もありましたが。

ZONEの場合はそういうわけにはいかないでしょうね。
本人たちはアイドルじゃないと思っていても、
世間からはアイドル視されている状態で売れちゃったからね。
音楽に対する情熱がどれくらいあるのかも
よくわからんし。

解散コンサートは武道館ですか。
プリプリも武道館でしたね。
その時俺は泣きながらアリーナ席にいたわけですが(笑)

アルフィーファンは幸せです。
毎年春秋ツアーがあって、夏のイベントがあって、
解散の心配がないんですから。
ありがたや。

(と、むりやりこじつけて終了)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析