忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はもう秋

え~
ボケッとしているうちに秋ツアーも始まりました。
この秋はスケジュール的にはあちこち行けそうだったんですが、
結局、地元カナケンとファイナルの大阪の2ヶ所になりました。
気が抜けている自分の飢餓感を煽るためにも、
一応ネタバレは見ないで我慢してるんですが、
なにせカナケンは11月ですので、
たぶんあそこやあそこで見ちゃうと思われます(笑

前回書いた「優勝→残業」ですが、
地上波での放送がなかったので(なんてことだ)
ネットのリアルタイム速報とにらめっこしながらの仕事でした。
最終回、代走・鈴木が牽制で刺された時点で、
あ~こりゃ今日はないな…と思ったんですが、
なんとまぁサヨナラ悪送球とは。
その瞬間に、「巨人勝ったんでよろしく」という電話が入りまして、
いつもなら朝5時で上がれるところ、
結局8時半まで残業(疲

ウチの親父さんと弟はこの日、ドームに行っていたらしい。
いい時に行ったなぁ、おい。
今年はクライマックスシリーズなんていう変なシステムが始まりまして、
「ペナントレース優勝=日本シリーズ出場」
ではなくなってしまったわけですが、
ペナントレースを最後まで盛り上げる効果と引き換えに、
日本シリーズの価値を下げているような気がしますね。
なのでG党としては、
ペナント奪回おめでとう!
あとはおまけ!
という気分の今日この頃。
そうは言っても、やっぱり勝ってほしいですけど(笑)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

クライマックス

  • posted at:2007-10-14 00:27
  • written by:まつ吉♪
蓋を開けたら 
ノブコ夫人が大喜び( ̄▽ ̄)V 
なんてシーンは 
見たくないので(笑)
ぜひとも頑張って戴きたい!!!

もぉトラは来期に向けて(爆)
・・最後がんばったし もぅいいや(苦笑)

Re:クライマックス

  • posted at:2007-10-16 06:24
  • written by:OZMA
虎のあの怒濤の連勝は何だったんでしょう?
虎に負けるのはそれほど悔しくないんだけど、
竜に負けるのはとっても悔しいですので(笑)
なんとか勝ってほしいです。
でも試合の間隔が空くのは不利だよなぁ…
 

無題

  • posted at:2007-10-14 08:04
  • written by:レスポJr
いや~マジでうちの虎は・・・
名古屋ドームの中日戦、はなから勝てる気はしなかったがやっぱり・・・
やっぱり得意のGさんと最初にやりたかった。
だから、先発久保田で5回、ジェフで2回、藤川で2回つなげと言ったでしょう、岡田君。
気分はすっかり秋華賞モードになりました。

こんなレース、1強のレースでしょう。
ダービーで史上最速33.0で上がったウォッカは次元が違うのだ。

Re:無題

  • posted at:2007-10-16 06:27
  • written by:OZMA
虎はなんだかあっさりでしたね…。
秋華賞、展開にかなり左右された結果でした。
先行したダイワが33秒台であがれるペースじゃねぇ…。
豪華メンバーが揃った割には凡戦でした。
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析