忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おフランスざんす

マニア会員限定、
高見沢さんとフランス・オリエント急行の旅ですと。
約50万円ですと。
ほぇ~。

あちこちでファンの皆さんの反応をチェックしましたら、
なにやら

「お金は何とかなるけど休みが取れない」

という方が多い。
そうなのか。
そんなこと言ってみたいです(汗

「パリはよく行くので…」

なんていうセリフも発見。
かっこいい(笑)
そんなこと言ってみたい。

「横浜のヨドバシカメラはよく行くので…」

俺かっこわるい。

昼飯100円ケチるかどうか悩むし、
本州から1回しか出たことがない。

これはあれですか。
格差社会ですか(笑)
富裕層と貧困層の二極化ですか。
50万っていうのは3連単の配当ですか?

あ、そんなこと言ってるから金が貯まらないのか。

参加される方は楽しんできてくださいまし。
飛行機嫌い。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

50万円・・・

  • posted at:2007-06-07 01:56
  • written by:Miyo
なんとかなる額なんですね、人によっては。。。
パスポート持ってませんけど、何か。

フランスパンも、たまにしか食べません。
仏といえば、仏像を思い浮かべます。
横浜ヨドバシのホビーフロアが好きです。
こんな調子なので、フランスは行かないです。
てか、春ツアーすら危ういです。
本当にチケット、取れませんね。

Re:50万円・・・

  • posted at:2007-06-07 23:24
  • written by:OZMA
俺もパスポートありません。
昔、時差の無いお隣の国に行っただけです海外は。
客室天井のひびが入ったプラスチック部分に
ガムテープが貼ってある飛行機でした(恐 <○ース○ェスト
おまけに一旦滑走路に出てからエンジントラブルで引き返すし。

俺も仏国より、仏像見物のほうが性に合ってると思われます(笑)

横浜ヨドバシのホビーフロアって、
ゲームのフロアと同じ階ですよね?
急に模様替えしちゃったんでキョロキョロしちゃいましたが。
なんだこのローカルトークは。
あ、ちょっと前に書いた「ひつまぶし」も
ヨドバシの上のうなぎやさんです。

Miyoさんのコメントでちょっと和みました。
 

じゃ・・・

  • posted at:2007-06-09 22:07
  • written by:duakin
いまの自分なら、こんなコメント。

「お金は無いけど、暇はいっぱい、
お休みなら問題ないかも?」
ですね(笑)。

今月15日で会社が解散するので、
無職になりますから^^;

因みにパスポートもあります^^

でも、50万あったら
別の事に使いたいですね^^

Re:じゃ・・・

  • posted at:2007-06-16 13:12
  • written by:OZMA
俺も会社の解散経験者なので、
わかるような気がします。
最初の会社は社長が逃げたし(汗

たしかに50万あったら別のことですな。
まぁその辺はそれぞれ価値観の違いがあるでしょうけど。
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析