忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくいろいろ。

マルグリット・デュラス原作「ラ・マン -愛人-」日本版映画、
主演は後藤真希、
フルヌードあり?
(ちなみに東スポ情報)

ファンサイトの掲示板はヌードということに対して
怒りの渦になっているようですな。
しかしまぁいつの時代もアイドルファンは純粋というかなんというか。
「本人が脱がないと宣言していた」から、
これはガセネタだ、という意見もありましたが、
女性タレントの「脱がない宣言」ほど信用できないものはないわけで(苦笑)
その昔、大好きだった某4人組アイドルグループがおりましたが、
解散後、その4人中3人の裸を見ることになってしまった俺は、
ヌードごときでいちいち驚きません。
辻さんの妊娠は驚いたけど(爆

そんなことよりジェーン・マーチが演じたあの主役が後藤真希ということに
もの凄い違和感を覚えるのですが。
正統派美少女じゃなきゃだめだろあの役は…。
イメージ崩れるわぁ…。

と長々書きましたが、
この情報が本当かどうかはまだわかりませんので念のため。
話は変わって電車です。
昨日の朝です。
首都圏通勤客の大動脈の一つである東京=横浜間で、
それも通勤ラッシュのピークの時間帯に飛び込み自殺。
東海道線・京浜東北線ストップのあおりを受けて、
振替輸送に当たった周辺の私鉄各線までもが
殺到する通勤客でパニック状態。
俺も横浜駅で1時間以上足止めを喰らいました。
あちこちで怒鳴り声。
駅員に詰め寄るオヤジ。
若いサラリーマンとオッサンのケンカ。
警察出動。
ホームが人で一杯なのに規制がいい加減で、
溢れて線路に落ちそうになる客。
それを見て
「ダイヤより人命を優先しろ!」
と叫ぶおじさん。
朝から修羅場でした。

しかし京浜東北線はここのところ人身事故がほぼ毎日。
どうなってんですかね?
それを見越して1時間早く家を出るなんてできません。
今日は何事もありませんように。
というか、
飛び込み自殺はほんとやめてちょうだい。
そのたびに24年前の「あの瞬間」を思い出してしまう…。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析