忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏イベチケット&新曲

昨日のKトラより。
(俺は仕事で聴いてなかったんですが…)

夏イベのチケット、今年は
『ラバーブレスレット型』
だそうです。

ちなみに、『ラバーブレスレット』でググってみたところ、

こんなのとか
こんなのとか
こんなのとか
こんなのとか
こんなのとか

でした。
果たしてどんなのでしょうか?

開催場所を探すのだけでも大変なのに、
メモリアルチケットのネタ(?)まで考えなくてはならないスタッフの皆さんには頭が下がります。

同じくKトラ情報。
新曲は『高見沢ボーカル』とのこと。
あのドラマの雰囲気に合うのか?
でもまぁ最近は、主題歌とは名ばかりの曲がほとんどだからいいのか。

加護ちゃんと中澤さんは今回も出演するそうです。
そっちの方が気になっているというのが本音(汗

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2005-06-05 14:55
  • written by:そえ
こんにちは。
以前、夏イベの発表前の記事にTBをいただいた者です。
以来、OZMAさんの日記を愛読しています。
細やかなアルフィー情報に感激しています。
事後承諾で大変失礼なのですが、私の日記のお気に入りにリンクを貼らせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^o^)

夏イベのメモリアルチケット、今回も期待大ですね。
新曲が高見沢さんボーカルとは、私も実はビックリしています。
どんな感じの曲か早く聴きたいですね。

無題

  • posted at:2005-06-06 23:32
  • written by:OZMA
リンクの件、了解です!
こちらこそよろしくお願いいたします。
速いもので、ドラマはもう来週スタートなんですよね。
どんな曲なのか楽しみですね。
そしてファン以外の人たちの反応も楽しみです。
半分怖いですけど^^;;

無題

  • posted at:2005-06-07 00:11
  • written by:そえ
リンクの件、どうもありがとうございます。
今日の水戸黄門の終了後に予告で新曲が流れるかと、ちょっと期待して、見ていました。
でも、残念なことに全く流れず・・・(T_T)
解禁が待ち遠しいです〜♪
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析