忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に年末です

忙しかったり、眠かったり、気分が乗らなかったり
めんどくさかったり(←これが本音か)
ここの更新をほったらかしにしている間に
いろいろとございました。

★ イブ武道館&ファイナル大阪、チケット到着

って、もうだいぶ前ですが。
武道館、もう明日からだし怜

武道館、とにかく「1階後方」だけは勘弁。
ステージの上半分が死角になるあの状況は耐え難いものがあります。
「アリーナ後方」もできれば避けたい。
たまにはアリーナ一桁でも来やがれ!と思いつつ
封筒を開けてみると…

 1 階 前 方 

なかなか良い感じの席でした。

数日後、城ホールのチケットが
普通郵便で到着。
普 通 郵 便で到着。
Y番地から普  通  郵  便で到着。
(3回言ってやる說)

去年のファイナルは恐ろしいほどステージに近い席でしたが、
今年は…

ステージが…
いや、客席全体が良く見渡せる席でした。
来年は嫁さんの名前で振り込むことにします。
どうも相性が悪い <Y番地
いつも悪口言ってるせいか(笑

★2006年、春ツアー発表

高見沢さんバースデイが名古屋センチュリー!
ということに、まず目が行きましたが、
なんか本数が少ない感じがしたので数えてみると、

30本

ん?最近は毎年35本前後あった春ツアー、
こりゃまたどういうわけでしょうか?
関東以外は大都市中心のスケジュール。
ホール名を見て、
それどこ?と思ってしまうような小さい街がありません。
まぁいろいろ理由は考えられますが、
50過ぎた大ベテランバンドが
春だけで30本やってくれるんですから、
あまり贅沢言っちゃいけませんね。

ツアータイトルは
『ONE』
さすが戌年!(違うか)
ZeRoになってStarting Overした後だから「ONE」。
なるほど、これだな。間違いない。

★長谷川、THE ALFEEサポートを卒業
http://k.excite.co.jp/hp/u/kozysuperh/

某掲示板で
「卒業なんてモー娘。みたいで好きじゃない」
という書き込みを見て、
ちょっとカチンときたワタクシです(笑

「40男の決断」、
同じ40男として、その決断の裏にある苦悩、
期待と不安が交錯する心情、
わかるような気がします。
THE ALFEEのサポートメンバーとしての活動と同時に、
様々なユニットでの活動も精力的に行ってきた長谷川氏。
びっしり詰まったツアースケジュールの合間での
別ユニットの活動では、
本当にやりたいことがやりきれていないんじゃないか?
と思うこともあったので、
今回のこの決断、大拍手であります。
もちろん、THE ALFEEのライブには欠かせない存在であることは確かだし、
彼のいないライブは想像できないくらいですが…。

彼にとっても、まさに「Starting Over」だったわけですね。
横断幕だ、合唱だ、メッセージだと騒がしいようですが、
そんな陳腐なこと、必要ないでしょう。
ステージ上のメンバーが、誰よりも想いを込めて
彼の旅立ちを祝福するはずですし、
我々ファンも一人一人、様々な想いを抱いているはず。
それぞれがそれぞれの想いを込めて、
彼に声援を、拍手を送ればそれでいいと思います。
みんなで一緒に、なんていうのは
言っちゃ悪いけど自己満足にしか思えません。

アメリカを拠点に活動か。
すげぇな。
ガンバレ40男!
俺はどうなんだ?
考えちゃうよ、長谷川くん^_^;

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析