忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つま恋

拓郎&かぐや姫のつま恋でのコンサート、
大変な盛り上がりだったようですね。
タイミングが合えば行きたい気持ちもあったんですが、
残念ながら仕事とぶつかり早々に断念。
生中継、それも坂崎さんが中継の司会(?)を務めるということでそれに期待していたんですが、
なんと放送はNHK BS-Hi Vision。
ダメじゃん。
どうせ見られないし、もういいやコンチクショウ!とすっかりふてくされて、
当日も夕方まで忘れてたくらいでしたが、
仕事の帰りに別の用件で寄った某家電量販店で突然思い出し、
ここのテレビ売場だったら見られるかも!と行ってみると…

やってました。

坂崎さんの表情は、
仕事と言うより一ファンとしてうれしくてしょうがないといった感じでしたね。

ステージの映像から伝わってくるパワーも凄かった!
テレビを通じてでもそう感じたくらいですから、
客席、特に31年前を知るファンにとっては言葉にならない感動だったと思います。

しかし還暦前後のミュージシャンは最近ほんとに元気ですよね。
ああいうオッサンになりたいもんですよ、ほんとに。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

思わず

  • posted at:2006-09-30 02:41
  • written by:Miyo
ワイドショーで私も見ました。
31年前に行った人、行けなかった人の姿と31年前の映像、そして今の映像を見て、
なぜだか分からないけれど思わず涙してしまいました。

あの感覚は何なんでしょうね・・・
できれば行きたかったです。

不思議です

  • posted at:2006-10-05 23:47
  • written by:OZMA
31年前をリアルタイムで体験していないのに、
なぜだか泣けてきてしまうという感覚、
確かにそうでしたね。
拓郎さんのステージは、昔を懐かしむというより、
今の自分を思い切りぶつけているように見えました。
俺はまだ拓郎さんのライブには参加したことがないので、
一度行ってみたいと思ってます。
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析