忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パシ彦確保

パシフィコまさかの返金有り、
という情報を聞いてビビっておりましたが、
無事チケットが届きました。
初日は夜勤なので2日目だけなんですが、
席番を見るとかなりの前方席。
座席表で確認したところ、
パシフィコのいわゆる「AA席」は可動席で、
使用しない場合もあるとのこと。

え?

もしAAを使わないとなると、
このチケットは…

拍手[0回]

PR

高見沢パシ彦

高見沢さんのソロプロジェクトが発表されました。
7月にシングル、8月にツアー。

8/02(土) 渋谷C.C.Lemonホール
8/07(木) Zepp Osaka
8/10(日) 広島クラブクアトロ
8/14(木) Zepp Nagoya
8/16(土) パシフィコ横浜国立大ホール
8/17(日) パシフィコ横浜国立大ホール

渋谷と横浜には行きたいですな。
去年の有明はかなり楽しませてもらったので、
今年も期待大です。
そしてアルフィーの夏イベは来年ぜひ、
開港150周年の横浜でお願いします(笑)

ところで坂崎さんのほうはどうなってるんでしょうね。
和幸の再始動の噂もチラホラ出ていますが…
いっそのこと、桜井さんと「桜坂」でも結成して
アコースティックツアーでもやってくれたら最高なんですけど(笑)

拍手[0回]

今さらですが、
高見沢さんのソロツアーの記事&ブログのまとめです。

スポニチ
日刊スポーツ
サンスポ
デイリースポーツ
中日スポーツ

読売新聞 Pop Styleブログ
雑記帳 Happy with hunny (キーボード:ただすけ)
ALvino KOJI-BLACKSTONEのブログ (ギター:KOJI)

(8/24 AM0:40追記)
ブログ追加です。
ゆうきちゃん、ありがとう。

METALLIC LIFE (SEX MACHINEGUNS: anchang)
KISHIDAN'S BLOG (氣志團: 綾小路翔)

拍手[0回]

勘弁して~

有明はホントに楽しかったです。
只今レポ作成中なんですが、
先週の土曜から夜勤とライブがずーっと繋がっちゃっている感じで、
睡眠時間少なすぎ。
今日も夜はお台場なので、
もう寝ます。
ほんとはフォーク村の前までに有明レポを書き上げたかったんですが
もう無理。
もうちょっと待ってくださいませ。
もう寝る。

あ、フォーク村23日のチケットも確保しました。

じゃ、おやすみなさい zzzzz

拍手[0回]

近いよん

コミケ帰りの集団に巻き込まれながら会場に着きました。

席についてびっくり。
コートサイド2列、
アリーナ5列の真横くらいの位置です。
すげ~近い。

クレーンカメラが入ってるので、
これはDVDになるのか?

開演まで15分です。



拍手[0回]

行ってきます

昨日は涼しくなってよかったと思ったら、
今日は暑い!
あんまり寝てないですが、
行ってきます。
24時間テレビをぼ~っと見てたら、時間なくなった(^_^;)

耳鳴りがどうとかいう話がありますが、
そんなに音デカイんですか?
そういえば、最近耳がおかしくなるようなライブに行ってないな。
パワステの帰りに、
完全に両耳アウトになったことがあったけど。

んではまたのちほど。

拍手[1回]

いよいよ有明

フォーク村のチケットのことでバタバタしているうちに、
あっというまに有明です。
ネタバレ見まくってますが、
どこでも絶賛の嵐ですな。

只今、夜勤の真っ最中でして、
朝帰ってちょこっと寝たら出発です。
ライブ後はまた会社へ行くことになるかも…(仕事量による)
なかなかハードですが、
楽しんできたいと思います。

拍手[0回]

え~いまさらな感じですが、
オーラの泉&チューボーですよ!の感想です。

拍手[0回]

つづきはこちら

いつも使っているテレビ番組表の表示ソフトで、
「高見沢」というキーワードが引っかかっていたので確認してみたところ、

テレビ朝日
明日27日(金) 25:35~25:40
『IKETERU』


という番組で、
「オーラの泉」の予告が流れるようです。

本編は翌日28日。
TBS『チューボーですよ』もお忘れなく。

拍手[0回]

放送時間変更

今夜のNHK総合『MUSIC JAPAN』ですが、
放送時間が変更になっています。
タイマーをセットしている方はご注意を!!

24:50~25:20

です。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析