忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高見沢パシ彦

高見沢さんのソロプロジェクトが発表されました。
7月にシングル、8月にツアー。

8/02(土) 渋谷C.C.Lemonホール
8/07(木) Zepp Osaka
8/10(日) 広島クラブクアトロ
8/14(木) Zepp Nagoya
8/16(土) パシフィコ横浜国立大ホール
8/17(日) パシフィコ横浜国立大ホール

渋谷と横浜には行きたいですな。
去年の有明はかなり楽しませてもらったので、
今年も期待大です。
そしてアルフィーの夏イベは来年ぜひ、
開港150周年の横浜でお願いします(笑)

ところで坂崎さんのほうはどうなってるんでしょうね。
和幸の再始動の噂もチラホラ出ていますが…
いっそのこと、桜井さんと「桜坂」でも結成して
アコースティックツアーでもやってくれたら最高なんですけど(笑)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

うまい!

  • posted at:2008-05-13 21:01
  • written by:まつ吉♪
さすが師匠!blogタイトル
ぐっどるっきんグー(^O^)gで あります(笑)


わたくし
Zepp Osakaの立見の辛いお年頃に差し掛かりましたので(爆)
ハマパシコ日曜に参る予定。
ですが

真ん中様のお台場営業活動次第かも…

和幸再始動は 加藤御大自らお話されてるみたいですね~

あ、突然ですが
週末、広島行ってまいります。二年ぶりの遠征なのに日帰り…^_^;

Re:うまい!

  • posted at:2008-05-20 13:20
  • written by:OZMA
最初は「王子連合再び」っていうタイトルで書き始めたんだけど、
日程を書いていて突然ひらめいた(笑
でも聞いたところによると、
以前パシフィコでのライブで本人が言ってたらしい^^;

立ち見はねぇ。
年々つらくなりますわなぁ。
座席有りの横浜でお待ちしております。
 

ソロキタ

  • posted at:2008-05-16 19:58
  • written by:じゅんじゅん
またまた来ちゃいましたよ!
たかみーソロツアーがっ!!

超スーパー私的希望としては
2日CCレモン・17日横浜と、頭と尻
はガッチリッッ抑えたいんですがねえ

はー・・CCレモンはキツソウですね。

Re:ソロキタ

  • posted at:2008-05-20 13:22
  • written by:OZMA
C.C.Lemonだけは電話予約みたいですね~
キャパもたいして大きくないしなかなか厳しそうだけど
お互い頑張って取りましょう!
 

参戦しますv

  • posted at:2008-05-18 22:39
  • written by:ゆうき
横浜、奈良のCちゃんと母(笑)と3人で参戦しますよ~
また大騒ぎしませうv

そして、高見沢パシ彦!
笑いました!
うまいなぁ~

昨年どきんちゃんと冗談で横浜だからって勝手に話してたけど、まさかソロでくるとはね~、びっくりです

Re:参戦しますv

  • posted at:2008-05-20 13:26
  • written by:OZMA
お~お揃いで参加ね!
お待ちしております(^^)/
夏イベがないと、みんなと会う機会も減っちゃうなぁと思ってたけど、
ソロライブでもこうやって集まれるのはうれしいね。
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析