忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルフィーネタが全然無い中、
春ツアーは始まっておりますが、
今のところ確保したチケットはありません。
いや、行く気がないわけではないんですが、
仕事の予定がはっきりしなかった為、
チケットも取れなかったのです。

で、やっとゴールデンウィーク以降の予定がはっきりしまして、
ツアー日程と照らし合わせた結果、
関東で休みとぶつかったのは…

4/29 (火) 桐生市市民文化会館シルクホール
5/11 (日) 宇都宮市文化会館
6/25 (水) 神奈川県民ホール

の3ヵ所。
というわけで、とりあえずカナケンは決定。
桐生と宇都宮は検討中であります。
しかし、当然のようにチケットはとっくの昔に発売されておりまして、
宇都宮は3階席発売中、桐生は立ち見のみ発売中、
カナケンは先行発売は終わっていて一般売りが19日からですが、
そんなものはどうせ「秒殺」なのでやる気無し。
とりあえず現在プレオーダー受付中なので申し込んでおきました。

いつ行けるのかわからなかったので、
初日・川口が終わってすぐネタバレを見ましたが、
いやいやこれはなんともスゴイことになってますな。
ホントなら本数増やして5本でも10本でも行きたいところですが、
そんなにフリーダムな人生ではないので(笑)
今回も1~2本ということになりそうです。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-04-11 01:19
  • written by:hira
お久しぶりなhiraでございます。
私もネタバレ見まくってますが、アルフィー入り口が'83~4年辺りの自分にとっては、えらいこっちゃ!なラインナップです。

が。
残念ながら今ツアーも参加できそうにありません。
ムスメちゃんの後追いが始まっちゃいまして、だんなちゃんだけで2時間以上なんて到底無理!という状況になったものですから。。。
次の機会を待つことにして、今回も涙を飲んで我慢します(^^;

てことで、例に漏れずOZMAさんのレポ、楽しみにお待ちしておりま~す♪

ども~

  • posted at:2008-04-16 16:51
  • written by:OZMA
お久しぶりです~
ほんと、すごいセットリストなんですよね~。
余裕が有れば何本も行きたいところなんですが。
育児、大変そうですね。
でも幸せな雰囲気も伝わってきます^^
またレポを書くつもりなのでよろしくです。
カナケンはだいぶ先ですけど^^;
 

無題

  • posted at:2008-04-16 17:44
  • written by:ゆうき
四日市・豊橋とさんかしてきましたよ~

カナケン、チケット見つかったら参加してやろうかと目論んでおります(笑)

周りの先輩アル中さん(いつもの方々ね・笑)はかなり皆様
セットリスト気に入っているみたい~
すごいね、35年のチカラって(笑)
とりあえずはMCが今回もおもしろかったので
OZMAさんのカナケンレポを楽しみに待っています(笑)
まとまりないけど終わる(笑

Re:無題

  • posted at:2008-04-17 00:39
  • written by:OZMA
いつもの方々に好評か~!
いつもの方々~~!
元気ですか~?(笑
変なこだわりなくいろいろな時代の曲をやってくれるのはうれしいね。
古いファンはどうしても古い曲が聴きたいって思っちゃうけど。

ぜひカナケン来てちょうだい。
 

アルフィー春

  • posted at:2008-05-12 21:47
  • written by:じゅんじゅん
お久しぶりでございます
昨日宇都宮に行きました。この春初参加の為、待ちに待ちに待ったアルコン
でした、あちこちでチラチラ聞いていた通り初っ端からマジかよ勘弁してくれー!!という曲目っ!!!
今回は桜井さんサイド3列目というラッキーな席の為、もう感謝感謝の雨霰
です。
OZMAさん宇都宮には来れたんですか?
忙しそうだからダメかなー・・・

Re:アルフィー春

  • posted at:2008-05-20 13:15
  • written by:OZMA
お久しぶりです(^^)/
宇都宮は結局行きませんでした。
この春は結局カナケンだけになりそうです。
それもまだチケット無いんですけど^^;
3列目か~
なんだかんだ言っても、
やっぱり前のほうの席はいいですよね。
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析