忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁さんはネットゲームが好きなんですよ。
で、
4年も前のノートパソコンじゃ当然のごとく無理なんですよ。
3Dのネットゲームなんて、まともに動かないんです。
無理矢理やってると尋常じゃない発熱で「ピュ~ン」という音と共に落ちちゃうんです。
それ以外にも、最近の進んだ技術に対応できなくなってきている部分もあり、
いい加減そろそろ新しいのを買わないと…ということで、

買いました。

とにかくグラフィック関係を重視して、
GeForce 9500 GT搭載で、ゲーム向きにカスタマイズされた、
マウスコンピュータのG-Tuneシリーズを選択しました。

9日に届いて、早速動かしてみましたが…

すごい。

当たり前ですが、グラフィック系のストレスは全く無し。
もちろんCPUもメモリー容量も今までのノートとは比べものにならないほどなので、
遅くてイライラすることが無くなっただけでもありがたい。

だからといって、夫婦揃ってゲームのやり過ぎはいけませんよ。
はい気をつけます。(子供か)

SA350072.JPG

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ネトゲ

  • posted at:2008-12-16 10:28
  • written by:ゆうき★
ども!

奥様がネトゲ好きは知ってましたが、
OZMAさんもでしたか~(笑)

あたしもネトゲやりたいが、我が家も5年以上前のパソコン故に
動いてすらくれません(笑)
ネトゲは諦めて携帯でネトゲしてますが(笑)

ゲームのやりすぎはほどほどに~

Re:ネトゲ

  • posted at:2008-12-30 16:17
  • written by:OZMA
ネトゲと言っても嫁さんは3DのRPG系で、
俺はマージャンとか競馬とかクイズとかなので、
ジャンルが全然違うのよ(笑)
寝不足にならないように気をつけます。
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析