忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは ↓ これを。

オールナイトニッポンドリームウィーク

驚きの企画です。
まさにドリームウィーク。
オールナイトニッポンのスペシャル企画というだけでも興味津々なのに、
なんとまぁ坂崎さんが3時間番組を4日連続で担当とは!
すんごいですねぇ~(所

「坂崎幸之助のオールナイトニッポン」は、
俺がアルフィーファンになったきっかけの番組ですから当然思い入れが強いわけですが、
実はその当時、他のパーソナリティのANNも結構聴いていたのです。

よく聴いていたのは…
 ・山口良一 (電話で遊ぼう ピッポッパのコーナーが好きだった)
 ・清須邦義 (しらけた時のジングルが忘れられない)
 ・笑福亭鶴光 (言うまでもなし。名フレーズ多数。寝さらせ!・笑)
 ・ビートたけし (こちらも言うまでもなし)
 ・サンプラザ中野 (幻の商売繁盛えらいこっちゃのコーナーが近所に来た!)
 ・所ジョージ (坂崎さんが2時半の男だった頃は、実はほとんど聴いてなかったのですが)
 ・とんねるず (毎週録音してました。電報対決!ばばぁの知恵!)

たまに聴いていたのは…
 ・タモリ (つぎはぎニュースが面白かったのに、あんなことに…)
 ・中島みゆき (家族の肖像~!歌とのギャップが…笑)
 ・松山千春 (「坂崎、悪かったな」というセリフの原因はなんだったっけ)
 ・吉田拓郎 (ビートボーイズがゲストの回のテープが行方不明…誰か聴かせてくれ~)
 ・白井貴子 (今夜は今夜しかないのさ!後にコンサートスタッフのバイトでよく会いました)
 ・エド山口 (「フルスロットル」という曲が未だに頭から離れない)

すげ~な(笑
書いてみて自分で驚いた。
いつ寝てんだよ。

そんなわけで、今回のスペシャル番組は全部聴きたいくらいなのですが、
今の我が家の設備(?)ではMDに録音するしか方法がなく、
こんな長時間の録音はずっと家にいない限り無理なわけです。
で、以前から欲しいと思っていた、
オリンパスの「ラジオサーバー VJ-10」の購入を検討中。
HDDに長時間録音ができるという有りそうで無かった代物です。
でもちょっと高いのよねぇ。

ま、いずれにせよ、かなり楽しみな企画であります。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析