忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「坂崎」です

橘慶太くんが、自身のブログに先日のミュージックステーションでのギターについて書いています。
http://ameblo.jp/tachibana-keita

本番5分前にスタッフのミスでギターのネックが折れた!

それを見た坂崎さんが自分のギターを貸した。

経緯を知らずにテレビを見ていたアルフィーファンは
慶太氏が坂崎さんと同じギターを持って歌っていることにビックリ。

直後のKトラで事の経緯が説明される。ファン納得。

後日、慶太氏がゲストで出たラジオ番組でその話をする。
自分のブログにも記事を書く。

話の流れはこんな感じ。

そりゃぁ生放送の直前に大事なギターが折れたらショックですわな。
坂崎さんが貸したギターは、Martin 0018-E。
世界でも数百本しかない貴重なギターだそうです。
それをホイっと貸してしまうのが坂崎さんらしいところですな。

慶太ブログのコメント欄(すごく読みづらかったですが・苦笑)に
「板崎さん」という記述が!
w-inds.ファンの皆さん、
「板」じゃなくて「坂」ですのでよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

よかったねー

  • posted at:2006-11-05 18:18
  • written by:まつ吉♪
ギター好きなおとーさんが居てくれて良かったよね(笑)
やけに、ええギター使こてんねんなぁ マーチンやんーて思てた矢先でありました(^^ゞ
さて、秋ツアー地元分は堪能してまいりました。
真ん中様、ひとり忙しそうf^_^; あのアンコールのスペシャルやるなら玉ねぎ行こうかなぁと目論みモードちうです(笑)

ほんとにまぁ

  • posted at:2006-11-20 00:19
  • written by:OZMA
お父さんだよね、ほんとに(笑)
ここ数年は特に若い方々とのつながりが多くなってきたよね~真ん中様は。
 
トラックバックURL
 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析