忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューシングル発売

25日にニューシングル「Innocent Love」が発売されました。
連続トップ10入り記録もSMAPに水をあけられた形になって、
マスコミの話題にもすっかり出なくなりましたが、
だからといってあんまり売れなすぎるのもいろいろ問題があるでしょうし、
売れるに越したことはないわけです。
ツアーができないとか言われたら嫌ですし。
でもまぁいつものように固定ファンが一斉に発売週に買えば3万枚前後は売れますから、
1万売れればトップ10に入れる今の状況なら、
記録はしばらく続くんじゃないかと思われます。

そういう売り方、売れ方はどうなのよ?という気も確かにするんですが、
50代のオッサン3人組が、今、この世の中のヒットチャートに、
それもトップ10に顔を出すというのは、
普通なら有り得ない話ですよ。
誰が買ってるんだ?って話ですよ(笑)
凄いことですよ、これは。
だって見てくださいよ、デイリーチャート。

10/24付 オリコンデイリーチャート(シングル)
 1位 木更津キャッツアイfeat.MCU
 2位 大塚愛
 3位 ORANGE RANGE
 4位 星泉
 5位 THE ALFEE
 6位 RIP SLYME
 7位 倖田來未
 8位 ガゼット
 9位 月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)
10位 AKB48

子供達の中にお父さんですよ。
小春ちゃんやAKBなんかヘタしたら孫ですよ(爆)
なんかねぇ、あらためて凄いなぁと思ったわけです。

明日(もう今日か)はMステです。
サディスティック・ミカ・バンドも出るのね。
意外なところで加藤和彦さんと共演ですな。
楽しみです。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-10-28 14:06
  • written by:レスポJr
シングル一応自分も買いました。
が…一度位聴いても余り耳に残らないというか。
シングルの曲は一段とマンネリ化が進んで残念といった感じでした。アルバムに期待します。
えっ!ミカバンドでたんですか?
う~~~
カエラの入ったミカバンド見たかった。
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析