忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたいことです

もう追いつかないほどいろいろなネタ(?)を
提供してくれるTHE ALFEEでございます。
ちょっとサボると書ききれなくなるほどですが^^;

え〜まずは新曲のジャケットです。
こちら

ここ数枚のシングルのような、
「素人のPhotoShopいじり」
みたいなデザインではなかったのでホッとしましたが、
よく見るとこれもまた(以下自粛・笑

牧場の牛が突然立ち上がって
ガップリ四つでトレーニングを始める
あのCMを思い出しましたが^^;
あ、あと「なめネコ」とか。
なんかもっとさぁ、
カッチョ良くできないんですかね。
まぁ目をひくデザインではありますけれども。

次!
『桜井賢と行く秩父路SLの旅』
こちら

面白すぎです。
すんげぇ行きたいんですが、
マニア会員限定です。
入ってないんです、実は。
昔、一度入ろうとしたことがあったんですが、
「推薦制度」なんつうものがありまして(今はなし)
何だそれ?めんどくせ〜!
てな感じで入らず、現在に至っております。
今は相方が入ってるので、
会報も読めるし別にいいかぁと思っていたところに
これですよ。
ねぇ。
でも入んない(笑)
参加される方は目一杯楽しんできてくださいね。
でも9月上旬のあのあたりって、
メチャクチャ暑いのでは?
と、元埼玉県民は心配するのでございます。

次!
『堂本ブラザーズファーストライブ』
はずれの予感!!

土曜日に当選ハガキが届き始めているようですが、
うちにはなんも来てません。
来たのは回覧板くらいです。
参加される方は目一杯楽しんできてくださいねPart2。

次!(いっぱいあんなぁ)
『ニューシングル特典・握手会追加』!
発表されていた東京・名古屋・大阪(各200名)の他に、
札幌・仙台・広島・福岡(各100名)が急遽追加。
初めの3カ所は9月、追加の4カ所は10〜11月に開催。
 ・高見沢さん → 名古屋・札幌・福岡
 ・坂崎さん → 大阪・広島
 ・桜井さん → 東京・仙台
高見沢さんだけ多いのは、
「この新曲のリードボーカルだから」
だそうです。(なんだそれ・笑)
ホントのところはまあ…
皆さん考えている通りだと思いますけどね。
俺は桜井さんとだけ握手したことがないので、
今回は大チャンスであります。
当てましょう!
当てて見せようホトトギスです。(意味不明)

次!(まだあんのかよ)
『桜井太傳治商店が「出没!アド街ック天国」に登場』!
当初、夏イベ当日の8月20日(土)のオンエアということでしたが、
8月13日(土)に変更になりました。
オンエアは1分少々とのことです。
詳しくは、桜井太傳治商店のホームページ
http://www.tadenji.com/
の掲示板へどうぞ。

次!(疲れてきた)
『坂崎さんのおさかなランドin宇都宮』!
8月4日から約2週間
(このへん確実ではないのでご了承くださいませ)
宇都宮・東武デパートに、
「坂崎さんのおさかなランド」が出張開園します。
4日には坂崎館長も来園、
トーク&サイン会を行うそうです。
詳しくは東武宇都宮百貨店のホームページへ…
と言いたいところですが、
まだ何にも出てません。

はぁ〜。
こんなところですかね。
もっとこまめに更新しないといけませんな。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2005-07-11 17:48
  • written by:sari
たくさんの情報をありがとうございます!!

私はまだアルフィー初心者なので、新曲のジャケット
何でもステキ〜と思えてしまいますが
ponteさんのコメントを読ませて頂いて、笑えました♪

確かに、曲調とジャケットデザインはえらくギャップがあるなぁ〜とは思いましたが(笑)

「堂本ブラザーズファーストライブ」の招待はがきが送られてきました。
私の周りでは私だけ当選できて、何とラッキー!!
Berlin Calling の握手会にも当選しましたが、アルフィーの運を
一気に使い果たしてるような気がします。
うれしいですが、ちょっと怖いかも。

今回のシングルでも、また握手会の特典があるのですね。
私も桜井さんと握手してみたいですが、
高見沢さんの時も、ただ舞い上がってしまって帰ってきたら
ほとんど何をしてきたのか忘れていました。。。

無題

  • posted at:2005-07-11 17:49
  • written by:sari
申し訳ございません。
TB、2度送ってしまいました。
お手数ですが、ひとつ削除して下さいませ。

無題

  • posted at:2005-07-12 22:41
  • written by:noanoa
本題と全く関係ないですが、「次!」って
ひょっとしてラジオで幸ちゃんが投稿を読む時の言い方を
意識して書かれました?
なんとなくそうかなーと思い、少しニヤッとしてしまいました。

無題

  • posted at:2005-07-12 23:39
  • written by:OZMA
>sariさん
ジャケット、最初に見たときは、
あらま〜かわいい〜と思ったんですが、
よ〜く見ているうちに、
これでいいのかおい?と思い始めてしまいました^_^;;
堂本ライブも当たりましたか!
凄すぎる!
確変突入ですか!(パチンコ知らないとわからんて)
秋ツアー最前列も間違いない!(笑)

>noanoaさん
お〜!!
なるほど!
意識して書いたわけではなかったんですが、
言われてみればそうですね。
「〜だよねぇ。…次!××県の○○!」
っていう感じですよね。
頭のどこかにその口調が残っていて、
無意識に出てしまったのかも。
さすが、長い付き合いでございます(笑)。
タカミーマニアだったら、
「こんな情報があったような…気がします」
って書く

わけないか(笑)。
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析