忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ツアー発表

早いところでは今日19日から振込開始なのに、
ツアースケジュールがなかなか発表されないので、
こりゃ2000本絡みで何か事情があるに違いない!
と思っていたのですが、
昨夜オフィシャルにアップされたスケジュールを見ると
特にイレギュラーなところもなく、
じゃぁ2000本目はどこよ?
と数えてみると、

大宮ソニックシティ

予想では、
チケットが売れるのは確実だし、
関東の少し大きいホール
(スーパーアリーナとか横浜アリーナとか国際フォーラムとか)
に違いない!
普通にやったらそこしか行けない地元の人はどうすんのよ?
と考えておりましたが、
普通に大宮。
あくまでも通過点、特別なことはしない、
ということでしょうか。
チケット争奪戦、もの凄いことになりそうですなぁ(-_-;)

ん?
でも、そう思わせておいて
追加が入って、2000本は実は南魚沼!とか。
んなこたぁないか。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2005-07-22 20:44
  • written by:どあきん
こんばんは。
まだ夏イベも終わってないのに・・・って感じですよね。

静岡県はまるで地方巡業?のある春ツアーのコースみたいで、
久しぶりに浜松アクト〜富士ロゼの静岡東西2daysです!
我が沼津のお隣、富士市開催。
ロゼシアターは新幹線新富士駅からはかなり離れてますが、
天井が高く、縦長のホールで広くはないのですが、
大規模ライブハウス的な音の響きが魅力です。
天気が良ければ、富士山も綺麗に見えてお得?と良く言われます。
近隣の方で参加をお考えのみなさん、お勧めですよ。

無題

  • posted at:2005-07-22 23:29
  • written by:OZMA
毎度ど〜も〜。
静岡2Days!埼玉の分がそちらに行きましたかね〜(^^;;
実は2000年秋ツアーでロゼシアターに行ったことがあるのですよ。
ホールやコンサート以外の「あること」で
強烈な印象が残っているのですが(汗
どあきんさんは両方参加でしょうか?
こちら神奈川も2Daysですが、おそらくカナケンのみ参加になりそうです。

あ〜それよりも大宮が心配…

無題

  • posted at:2005-07-23 20:44
  • written by:どあきん
田舎?だけに、何か不快な事でもあったのでしょうか?

私は現時点では2日とも不参加です。
前にも書いたのですがアルコン参加本数が50本になったら、
一時参加休止すると決めていたんです。
で、昨年静岡の春ツアーに参加した時点でリーチがかかっていて、
前々から行きたかった倉敷を1stブレイクの地に決めて行ったので、今年は休みだったのです・・・が、
たまたま部屋の片付けをしたついでにチケットの半券を整理してたら、実はまだ49本だった事が判明(笑)。
そういう事で、急遽秋ツアーの武道館、狙いは24日です。
50本目に相応しいとは思いませんか?取れたらですけど(苦笑)。

無題

  • posted at:2005-07-24 06:38
  • written by:OZMA
いやいや、田舎的な不快さを感じるほど洗練された都会派人間ではないので^^;
ホームページの方のライブレポにチラッと書いてあったりしますので、ここで書くのはやめときます。
あとで調べてみたら、結構大きな問題になっているようで。

イブの武道館、今年は土曜日ですね。
最近は平日ならそんなに苦労せずに取れるようですが、
週末となると状況がちょっと違うかもしれませんね。
取れるといいですね。
俺は大阪に行く予定なので、武道館はパスするかも。
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析