忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下がりまくり

堂本ライブ ハズレ
NACK5観覧
 ハズレ

というわけで、最近の打率低下には目を覆うばかりでございます。
そんな中、3年越しの念願である「お台場フォーク村」、
先程一般発売が始まり、
右手にマウスと携帯電話、左手はリダイヤルボタンという異様な状況で挑みましたが、

10時03分 予定数終了

Kトラ番組内での先行予約で、
発売しないはずの初日〜3日目のチケットが
発売されていたというバカな話を聞いてから、
今日のチケ取りは非常にテンション下げ下げでした。
(最終日は行ける可能性ゼロだったので電話しなかった。行けるのは初日のみ。)

本日の結果はまぁ予想通りでしたが、
仕事とぶつかった昨年、一昨年と違って、
今年は「休みなのにチケットがない」というもどかしい状態。

さぁどうします俺。
気持ち的には

フォーク村 > 夏イベ > 秋ツアー

くらいの比重なのですが(汗
なにしろ2年分の鬱憤が溜まってますから。
まぁここでイライラしたり焦ったりしてもろくな事はないので、
じっくりチケット捜索してみますが…。

あ〜それにしても気分悪(-_-;;

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2005-08-04 00:22
  • written by:Miyo
お台場フォーク村、私も見事に撃沈でした。
確かに10時03分には終了していましたね。

キャパシティーと販売しているところの数を考えると、
一箇所あたりの枚数は少ないのでしょうね。

せめて一日だけでもなんとか…と思っていましたが、甘かったです。
でもオークションなんかにたくさん出ているんだろうな。
悔しいので見る気になりません(泣)。

しかし、夏イベ直後にフォーク村とは幸ちゃんスゴイです。
頭が下がります。

無題

  • posted at:2005-08-09 11:24
  • written by:OZMA
>Miyoさん
Miyoさんも取れませんでしたか。
坂崎さんのイベントは全部行きたいくらいなんですが、
毎年この時期は悔し涙です。
また来年に期待…ですね。

しかし坂崎さん、ほんとにハードスケジュールですよねぇ。
プライベートでもあんなにいろいろやってるのに。
濃い人生を送ってるよなぁ〜ほんと。
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析