忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント前日です

先日出演したTOKYO FMの番組(渋谷・スペイン坂スタジオ)
の動画があります。
こちら
(9/10までの配信です)
いよいよイベント前日となりました。
天気が気になって、週間予報をずっと見ていましたが、
初めは土日とも「曇り40%」だった予報が、
現在、
土曜 晴時々曇 10%
日曜 曇時々晴 20%
となっております。
雨対策だけでなく、熱中症対策もしたほうが良いと思われます。
長谷川氏のバンド、「cube-ray」のブログに、
こんな写真発見!

こちらの8/19 14:57の書き込み

相当「あっぢぃ〜」らしい(笑)
奧にはパイプ椅子が見えますね。
明日の今頃はあそこに座っているわけですね〜。
明日は昼頃出発、
グッズ販売開始の14時頃には現地へ。
購入後、一旦ホテルに戻って荷物を置いて、
一息ついてからまた会場へ向かう予定です。
終演後は月島でもんじゃだ!(笑)
セットリスト等、なるべく早めにアップするつもりです。
あくまでも「つもり」です。
今日はこれから、テレビはMステとMusic Fighter、
ラジオはKトラに3人集合です。
さぁさぁ!盛り上がってまいりました!
ん〜なのに俺の頭の中に、
さっきからサンボマスターが流れっぱなしなのは
どうにかならないものか(爆
さっき、録画しておいた電車男見たから。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析