忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日にNACK5でオンエアされた
「フォークルネッサンス2005」、
実はすっかり忘れていて、
会社に行ってから気付くという失態。
仕方ない、仕事しながら聴くべ、
と思っていたのですが、こういう時に限って、
ラジオから離れなければならない仕事ばかり。
結局仕事中はほとんど聴けず、
聴けたのは家に帰ってきてからのラスト1時間半。
いろんなゲストが来るという話だったので、
この時間帯のゲストは誰かな?と思いつつ聴いてみると…

なぎらさんだった(笑)

またまたフォークジャンボリーズ。
なんと「アメリカちゃん」が初めて電波に乗るという快挙。
大丈夫かFM埼玉NACK5!

いやしかし失敗したなぁ。
全部聴きたかったわぁ…。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

おお(@_@;) アメリカちゃん 流したんだ(笑)
マニアな内容を さらりと解説して話してたんだろなぁ・・・

ところで幸ちゃん、週末来阪ですが
G党には とてもつらい旋風が 吹き荒れております^^;

そして 地元なのに会えない つらい旋風が
私に吹き荒れております(笑)

無題

  • posted at:2005-09-23 23:18
  • written by:OZMA
>まつ吉さん
「アメリカちゃん」の生演奏、
坂崎さんは、大丈夫でしょ!やろうやろう!と大乗り気だったんですが、
なぎらさんは、ほんとにいいの?大丈夫〜?と
腰が引けてました(笑)

しかし、えらいタイミングで大阪入りですな<坂崎さん

もうこうなったら、選手は目の前で優勝を見せ付けられたほうが
いいんじゃないか?と思っております。

はずれちゃいましたか。残念。
俺は桜井さん@東京狙いなので、
希望を持ちつつ、もうちょい待ってみます。
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析