忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不運男

最近ひどいです。いろいろ。

カナケンのチケット、
e+プレオーダー、ぴあプレリザーブ連敗。
(昨日の一般発売はかける気なし。寝てた。)

ESPのギタープレゼント、ハズレ。
(これは当たり1人だから無理か)

桜井さんの握手&サイン会もハズレっぽい。

3着にローゼンクロイツが来てハズレ。
(ディープインパクトの単勝1億円にしとけば良かった)

ネットゲームの麻雀で連戦連敗。
(これはヘタなだけ)

おまけに免許証を紛失いたしました。
警察に紛失届を出し、
すぐ再交付を受けようと、
そのまま免許試験場まで行きましたが…
祝日で休みでした。 <ドアホ

まぁとにかく最近いろいろとひどいもんです。
さて、次の当選発表と言えば…
2000本記念ライブ@大宮
です。
ここまでハズレ続けるのは、
大宮当選の前兆に違いありません。
さぁ来い!29日!
(カラ元気)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

わたくしの例を思い出してあそばせ♪

大○○(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)後の 
あの、カウントダウンの良席をーーーーーーーーヾ(^^(^^*)
>H木センセの御加護かも知れませんが

わたしのジンクスで
「私生活最悪の暁に チケットで救われる」がありますから
v(=∩_∩=)

大宮で挽回できますよう☆彡   (-人-;) 願い事願い事...

無題

追伸: 三重の唯一の友人とも連絡つきました♪
    さぁ来い JA三重!!!!!

無題

こんにちは。
私も神奈川県民ホール、全敗しました。
桜井さんとの握手会もハズレました。
そして、私も勝手に「これは、もしかして大宮当選の前兆?!」なんて考えていた時に
OZMAさんの記事を見て、ふっふって笑えちゃいました。
前向き思考(笑)。お互いに当選しますように!!

免許書紛失の再交付に手間ひまかかってますね。
ついてない時は続くこともありますが、これも前向き思考で
もうすぐラッキー三昧になりますね、きっと♪

無題

  • posted at:2005-10-01 07:45
  • written by:OZMA
>まつ吉さん
人生プラマイゼロのはず!だったんですが…^^;

>sariさん
大宮どうでしたか〜?
そうそう、前向きにね。
前向きに…ん〜前向け〜!!(無理矢理)
しかしいまだにチケット1枚も確保できてないのは
さすがにちょっと不安です^^;
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析