忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の春ツアーは、日程的に非常に厳しいことになっております。
仕事の性質上、夜勤明けの日か休みの日しかコンサートに行くのはほぼ無理なのですが、
今のところ確実に休みとぶつかっているのは、
名古屋生誕祭と京都2Daysのみ。
名古屋は嫁さんが行くつもりと言っていたし、
俺は名古屋でのコンサートには行ったことがないということもあって参加決定、
本日チケ取りに参戦いたしました。
我が軍、総勢7人による猛攻撃の結果、
正午過ぎに、尾張の国から討ち取ったり!の知らせが届きました。

というわけで、初の名古屋センチュリーでございます。
コンサートでは初めてですが、以前、名古屋の親戚の家に行ったことがありました。
え〜と…

32年前

こんなんばっか(笑)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-02-15 00:10
  • written by:てんむす
はじめまして。
名古屋在住のあるふぃ好きです。
いつも楽しく見させていただいてます。
センチュリーのチケット取り電話ですが、
私は5時間かけて、とれませんでした。
さすがは王子の誕生日です。
なので記事を楽しみにしてます。
私は6月までは待てないので、三重県まで行ってきます。
金シャチギターが登場すると、良いですね。

無題

  • posted at:2006-02-19 01:14
  • written by:OZMA
>てんむすさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
センチュリー取れませんでしたか…。
ウチも夫婦揃って電話3台でかけたんですが結局繋がらず、
他力本願でなんとか行けることになりました。
地元のコンサートのチケットが取れないのは悔しいですよね。
地元民優先にしてほしいくらいですが、
それはそれでいろいろ問題もありますし難しいところです。
レポ書きますので、また感想などいただけると嬉しいです。
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析