忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のスミってどこ?

ブロードバンドニッポン「丸の内OL探偵団」聴きました、というか見ました。
番組冒頭からいきなり
いづみさんの「アルヲタ中学生時代」バナシが炸裂(笑)
チャリで疾走する松山の女子中学生2人、爆笑でした。
下敷きに写真を挟んでいたという話も、
やっぱり出てましたね。
いづみさんの初期の作品で高橋研さんが演奏しているギターは、
坂崎さんにもらったギターだという驚愕の裏話も!
坂崎さんがスタジオにくることを、いづみさんは知らされていなかったらしく、
突然の本人登場に本気で驚いていた様子が面白かったですな。
関口社長からリクエストのメールが来たり、
坂崎ギター&いづみボーカルの生歌があったりで、
いやいやこれは見逃さないで良かったですわ、ほんと。

ちなみに番組中にかかった曲は…
 ・100億のLOVE STORY
 ・鋼鉄の巨人
 ・別れの律動
 ・踊り子のように
 ・泣かないでMy Love
 ・希望の橋
 ・メリーアン
 ・トラベリングバンド
 ・さよならはさりげなく
 ・Weekend Shuffle
 ・シンデレラは眠れない

いづみさんが「別れの律動」に対して
あんなに思い入れがあるとは知りませんでした。

アルフィーファン歴26年、
いづみファン歴12年のワタクシには
至福の3時間でありました。
またどこかで一緒にやってくれるといいなぁ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-04-02 07:39
  • written by:あつこ
私も思いいれありますよー
だって、ヒットスタジオに初めてでた曲だもん!
TVの前で、正座してました〜(笑)

無題

  • posted at:2006-04-07 09:24
  • written by:OZMA
>あつこさん
そうそう、夜ヒット初登場の曲ですよね。
高見沢さんのヘアスタイルは一生忘れないでしょう(笑)
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析