忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーファイナル・城ホールのチケットが先週末あたりから届き始めているということで、
はてさてどんな席が届くのやら、と待っておりましたが、
我が家にも月曜に普通郵便が届きました。

城ホール参加は今年で8年目。
今までの席はというと、

99年 1日目…アリーナ45列 2日目…スタンドの前の方(ブロック忘れた)
00年 アリーナ14列
01年 スタンド H
02年 スタンド G
03年 スタンド B
04年 アリーナ2列 (カウントダウンはスタンド D)
05年 スタンド D

こう並べてみると、非常にまんべんなくあちこちに座っていますな。

どうせまたスタンドCとかDとかEとかなんじゃねぇの?
というヤケクソな気持ち80%と、
たまには最前でもきやがれ!という期待感20%を抱きながら封を切りました。
横では嫁さんが取り出されるチケットを見つめています。
緊張の一瞬です。
三つ折りになったチケットを取り出し、おそるおそる開いてみると…



!?

!!!

「アリーナひとけた列」が来やがりました。
おまけにタカミー側です。
ヤフオクに出したら○○万で売れそうなチケットです(爆
嫁さんの心はすでに大阪城まで飛んでいってます。
いや~ビックリした。
ボクちゃんもオシャレして行こうかしら。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-12-06 11:15
  • written by:hira
すごーい!アリーナ1桁ですか?!
'04年以来!あの時は桜井さん側でしたよね。
・・・蛇足ですがついでに私の2列前でもあり・・・(^m^)
おめかしして楽しんできてくださ~い♪

そうでした!

  • posted at:2006-12-07 08:59
  • written by:OZMA
そうなんですよね。
あの時の席って5~6列目くらいだったような気がしていて、
調べたら2列だったんで自分で驚きました^^;
あれ?そうだったっけ?てな感じで。
張り切って行ってきます~。
 

無題

  • posted at:2006-12-07 22:50
  • written by:なお
実は私もアリーナ1桁が来ました。
しかも高見沢さん側です。
もしかしてお隣だったりして?(^^;)
あまりのことにわたわたしております。

あれま!

  • posted at:2006-12-08 04:50
  • written by:OZMA
え~!?
なおさんも1桁タカミー側ですか!
ご近所確定ですね。
隣だったら凄い確率!
いろんな意味で緊張感あふれる席ですね(笑)
 

無題

  • posted at:2006-12-08 18:02
  • written by:てんむす
こんばんはです。
いつもレポートetc楽しみに読んでます。
普通郵便には私も驚きました。
夢番地さんはいつもそうなんですか?
たかみ~側1桁はとてもうらやましいです。
私はアリーナ39列です。
またまた一人旅です。
その前にレインボーが1週間後!!
忘年会翌日なので、
二日酔いにならないように
気をつけたいと思います(^^♪

Re:無題

  • posted at:2006-12-09 23:41
  • written by:OZMA
ども~。
そうです。夢番地は未だに普通郵便です。
他のイベンターは配達記録か宅配便が当たり前ですよね。
どういう考えなのかわからないですが、
あそこのチケットは届くまで落ち着かないです。
まぁイベンターは往々にしてアーティスト側には気を使いますが、
観客側に対しては気を使わないですからね。
(イベンター側で働いた経験談・苦笑)
高い手数料を払うのが馬鹿らしくなるのも確かですな。
でも、他がやってることをできないというのはなぜなのか?
わかりませんね。

忘年会翌日レインボーですか!
飲みすぎ注意!
それとも酔った勢いでそのまま?(笑)
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析