忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくのあきつあー

ツアー日程が発表されたということで、
早速、自分の仕事のシフトと照らし合わせてみました。
なにしろここ最近、
俺の休みと近場のライブが
狙ったかのようにズレるのがお約束状態なので、
今回も期待せずに、
一応全てのスケジュールをチェック開始。

で、休みと重なったのは…

10月5日 さいたま
10月7日 長野
10月14日 宇都宮
11月1日 市川
11月28日 かなけん
12月8日 広島
12月29日 大阪

なんだこれは。
7ヶ所も重なって、
その内6ヶ所が参加可能範囲。
近年稀に見る高打率。
イチローか。

まあ経済的に全部は無理としても、
行く場所を選べるほど休みと重なるとは驚きです。
毎回、物凄い確率で休みとぶつかる広島が、
今回もきちんと入ってます。
なんなんでしょうこれは。

まあとりあえず、
かなけんと城ホールは確定ですな。
あとは嫁さんと相談しよう、そうしよう。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

うれすぃ

  • posted at:2007-07-16 22:01
  • written by:てんむす
こんばんは。
「秋ツアーだぁ~(^^♪」
とにこにこしていたら、
旦那さんに、
「今時そんなにツアーするかぁ?!
 新人でもやらねーぞ」と、
冷たく言われちゃいました・・・^^;
「これがアルフィーなんだぁ!!」と、
心の中で叫びながら、
さぁどこへ行こうかと
にやにやしております。
秋ツアーがあってよかった~(*^_^*)
いつもの事がいつものようにあるのって、
幸せですね。
さ、お小遣いを節約しなきゃ(笑)

ほんとに

  • posted at:2007-07-18 20:35
  • written by:OZMA
夏イベのこともあって、
当たり前にあることのありがたさを
余計に感じますね。
ソロ活動後のツアー、
期待大です。
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析