忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が向いた時だけ、適当なことを書いているこのブログでございますが、
皆様のおかげで開設以来95000アクセスを突破。
いつも読んでいただいている方以外にも、
検索で辿り着いた方々もたくさんいらっしゃるようです。
アクセス解析で、その検索ワードがわかるんですが、
これが非常に面白い。
俺、そんなこと書いたっけ?てな感じのもあったりして。

以下、
直近一ヶ月の検索ワードをいくつか並べて、
勝手にコメントコーナー。


ドリカム風作曲法

これ、常に上位にランキングされるんですよ。
清水ミチコ恐るべし。
俺もあれ大好きです。

謎のバンド fanta

これは旬モノですな。
高見沢俊彦・マーティーフリードマン・綾小路翔・谷村奈南・曙太郎
ですよ。
出るよここ。

消防法 夏イベ alfee

何が知りたかったのだろうか。
昔コンサートスタッフのバイトをしていた時、
演歌のコンサートで通路や階段に座って動かないババア、
いや失礼、おばあさまにこの一言が有効でした。
「消防法で決められていますので」

alfee 新世界 感想

ま、これは皆さん気になるところですからね。
俺もあちこち探して読みましたが、
みんなそれぞれ、当然ながら違った感想を持っていて面白かった。

ムッシュかまやつ オープンAチューニング
CSN&Y 青い瞳のジュディ ギターチューニング

音楽の技術的な話はですね、
ここは一切参考にならないのでごめんなさい。

ニッポン放送 浅野 -真澄

「-真澄」ってことは、
「ニッポン放送 浅野」で検索すると、
ますみんばっかりなんでしょうね(笑)
「俺は"恋したら浅野"について探してんのに、この浅野真澄ってぇのは何だ!」
ということでしょうか。
ところが当ブログはその両方に対応(笑)
浅野真澄さんはその昔、D.K HOLLYWOODの研修生だったので、
何度か会ったことがあるんです。
今やマルチな才能を開花させて、すっかりスターになってしまいましたが。

高見沢俊彦ブログ

高見沢さんは有料会員サイトがあるので、
オープンなブログはやってません。
自分は最初は入ってましたが、早々に撤退。
どうもあそこの雰囲気に…ごにょごにょ。

多部未華子 住所に行ってみた 家

コラコラ

Alfee 長い曲

何年か前のメドレー以外だと、
何が一番長いんでしょうね?
誰か調べて。(人任せ)

OZMA alfee

おう!俺だよ。
DJ OZMAより俺の方が先だかんね、言っとくけど。

THE ALFEE ファン層

10代~60代(笑)
女性多めですが、男も結構いますよ。

なぎら健壱 銅像

え?なにそれ?
あとで検索してみよう。

アルフィー 高見沢 坂崎 微妙な気持ち

なんだこれ(笑)

アルフィー もめる

加山雄三の父親が誰かでもめる人達。

関口 棚瀬

社長とチーフマネージャーくらいは知ってますけど、
異様にスタッフに詳しい人いるよね。

坂崎幸之助 自宅

これは実家のことですかね。
「武蔵屋坂崎」で再度検索をオススメ。

幸手チャレンジャー

もーなにこれ。
村おこしの企画?
村じゃないけど。
ちょっと声のトーンを変えて言いたくなる。
幸手チャレンジャー!
なにこれ。

大スター 吉田太郎

大スターか!大スターだったのか!?

物販 無愛想

昔コンサートスタッフのバイトをやってた頃(またか)
ものすごく可愛いのにものすごく無愛想な物販の子がいたな。
忘れもしない越谷市民ホールの来生たかおのコンサートの時だ。
ま、それはいいとして。
コンサートの物販に限らず、
客相手なのに異様に無愛想な店員って最近多いですな。

さいひえる

これはね、俺もね、わかんなかったんだけど覚えたもんね。
「彩冷える」と書いて「アヤビエ」ですよ。
今時のビジュアル系バンドの名前を偉そうに書いて鼻高々の45歳。

拍手[6回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析