忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにしろ春ツアーと全く無縁の状態でして、
アルフィー関係の話題があまりないのです。
それでもまぁちょっとは書くことも溜まってきたので一気に書いてみます。

嫁さんが相模大野に参加。
春のあられとMAKOTOを買ってきました。
今回はそれぞれにポストカードが2枚入っています。
タカミーファンの嫁さんは、当然高見沢さんのポストカード狙い。
まず一つ開けてみると、坂崎さんの姿が登場。
さらにビニールを開けて2枚目を確認。

桜井さん

嫁さんガッカリ。
俺爆笑。

嫁さんは文句たれながらもう一つを開けます。

まずは坂崎さん登場。

俺半笑い。
絶対また桜井さんだ!とからかう俺。

ビニール開封。

桜井さん。

嫁さん、え~っうそ~っ!と絶叫。
俺大爆笑。

嫁さん、ポストカードを俺に投げつける(オイオイ
「どっか行ってタカミーのカード入ってるの買ってきて!」
いやいや、そんなこと言われましても。
(あ、こう書くと嫁さんマジギレみたいに見えますが、
ふざけてですからご心配なく。でも半分マジか・笑)
でもまぁ俺はチケット運がない代わりに、
スイーツのおまけに関しては非常にバランスが良いので、
こういう状況で俺が買えばタカミーが出ることになっているんです。
間違いない。(長井

とはいえ、俺はどこに行けばいいんでしょう。
というわけで、振り込みました。
秩父です。
恐ろしくタイミングの悪い日程の春ツアーですが、
なんと追加公演の秩父が休みの日にジャストミート(福澤
これは俺に来い!と言っているようなもんです。
でも俺の名前では何かに取り憑かれたかの如く返金の嵐になるので、
嫁さんの名前で振り込みました。
フリップサイドさんに、べんちゃら(やすし

ん~と、後は何だ、なんかあったっけ?
お!Kトラだ。
ゲストは谷村新司氏。
坂崎&谷村となれば、当然シモ方向のトークになるだろうと思いきや、
(そっち方面もちょっとありましたが・笑)
一番盛り上がったのは人類の起源&宇宙トーク。
坂崎さんがこういう方面が好きなのは知ってましたが、
谷村氏がこんなにこの話題を熱く語るとは思いませんでした。
新しいアルバムも、そのあたりをテーマにしたものだそうで。
などと、サラッと書いてますが、
実は俺もそっち方面は大好きなので^^;
もっといろいろ聴きたかったですね。
ぜひ続編を。<Nack5様
その話題に関連して、坂崎さんが自分が読んだ本を紹介、
興味があったのでAmazonで検索してみましたが在庫なし。
「この本を買った人が買った別の商品」の欄に、
アルフィー関連の商品がズラリと並んでいるのが笑えました。
で、ヤフオクで検索してみると1件引っかかりました。
古本の割にはちょっと割高でしたが、落札してみました。
今となっては、いわゆる「トンデモ本」に分類されてしまっているようですが^^;
好きなくせにこの方面の本はあまり読んだことがないので、
これをきっかけにいろいろ読んでみようかとも思っています。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

楽しい光景だわ~

  • posted at:2007-05-01 22:27
  • written by:流花
二人の姿がそのまま目に浮かびます(おおわだ)←死語だね(分かる人しか分かんないね)
タカミーカード、ダブったら差し上げます!と、奥様にお伝えくださいませね。

Re:楽しい光景だわ~

  • posted at:2007-05-02 14:27
  • written by:OZMA
実際にウチの夫婦を知ってる人にとっては、
すぐに様子が目に浮かぶと思います。
で、だいたいご想像の通りです(笑)
お気遣いありがとうです!
嫁さんに伝えておきますヽ(^0^)ノ
 

おまけの割合

  • posted at:2007-05-01 22:58
  • written by:まつ吉♪
ええ わたくしは
消えモノ=まー様三昧となります。
いつぞやのクランチなんて
キムタクルックのまー様人形だらけ(笑)
最後の最後に
王子人形を手に入れました。

今回も まー様三昧の絵はがきだらけ。

どんだけぇーーーー(笑)

Re:おまけの割合

  • posted at:2007-05-02 14:29
  • written by:OZMA
もう~どんだけ~(笑)
(とんでけ~じゃないぞ <俊ちゃん)
そちらも桜井さんだらけですか。
絶対、数の調整してるよねぇこれ(苦笑)
 

確かに楽しい光景(笑)

  • posted at:2007-05-01 23:44
  • written by:ゆうき
お、流花さん発見!(笑)

確かに、ブログ読んでいるとお二人の光景が
目に浮かびますよ(笑)
ポストカード、うちもあまってるの坂崎さん&桜井さんだからなぁ…

今回非常に運よく、タカミーカードが集まってしまったため
また買うかわかりませんが、買って、タカミーでたら
送りますね~とお伝えください(笑)

>流花さん
懐かしい!<おおわだ

Re:確かに楽しい光景(笑)

  • posted at:2007-05-02 14:31
  • written by:OZMA
やっぱりいつものメンバーにはウチの様子がバレバレ(笑)
嫁さんに伝えておきます。ありがとね(^_^)/
 

はじめまして

  • posted at:2007-05-04 00:17
  • written by:momo
たまにはい剣させていただいてます(^^;
サクライさんだらけどはうらやましい....

Re:はじめまして

  • posted at:2007-05-06 03:36
  • written by:OZMA
コメントありがとうございます!
momoさんは桜井さんファンですか?
チョコクランチのフィギュアの時も、
桜井さんがよく出たなぁ(笑)
また気が向いたらコメントください。
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析