忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロップ

サボっている間に春ツアーも始まりましたが、
休みだったのに川口リリアには目もくれず^_^;
ららぽーとまで映画を見に行きました。
品川ヒロシ監督の「ドロップ」です。

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

イベント終了

イベント終了しました。
トークイベントと言うだけあって、ホントに演奏なしのトークのみ(笑)
坂崎さんとフォークルの出会いから
フォークル加入、和幸誕生、2枚のアルバムの制作エピソード、
そして今後のことまで、
笑いと時折毒舌も交えての1時間。
また何かやりたいという一言が嬉しかったです。

さてワタクシはこれから仕事に行ってきます。



拍手[0回]

銀座より

山野楽器到着。

当選は150人くらいのようです。
スタートは16時。

銀座の歩行者天国なんて久しぶりに歩いた(^_^;)

拍手[0回]

WBC2連覇!

WBC決勝戦、いや~凄い試合でした。
仕事中にワンセグで見てたんですが、
8回あたりからは完全に仕事ストップでした(笑)

序盤はチャンスを作りながらもあと一本が出ず、
後半リードしてからも、もう一本出れば楽になるところで出ないという
典型的な負けゲームの流れで、
抑えにダルビッシュが出てきた時にはかなり嫌な予感^^;
(ダルファンの方すいません)
最終回、同点にされたときはやっぱりかと思いましたが、
絶不調でノムさんにインケツ呼ばわりまでされていたイチローが
結局最後は全部持ってっちゃいましたね。
あそこで打つもんなぁ。
やっぱり何か持っている選手ですな。
試合後のインタビューで自分でも言ってましたけど(笑

システム的にいろいろと問題点も浮かび上がった第2回WBCでしたが、
まぁとにかく勝ててよかった。
次回は「16カ国中4カ国としか当たってないじゃないか」などと言われないような形式で
お願いしたいもんです。

アメブロの芸能人ブログもWBC一色でおもしろかったです。
ヘッドラインに
「WBC決勝が全部わかるBLOG」
というのがあったので、誰のだろうと思いクリックしてみると、
保田圭ちゃんのBLOGでした(笑)

さて、サッカーも頑張れや。
次は負けられんぞ。

拍手[0回]

ニューシングル

ニューシングルの情報がオフィシャルに出ました。

5/13発売

『桜の実の熟する時』 / 『風の詩』

テレビ朝日『木曜ミステリー「京都地検の女」』主題歌


なんちゅうタイトルだ!?
と思ってしまったのはただ単にモノを知らないだけでした(^^;)
島崎藤村の作品に同タイトルのものがあって、
その作品の中には明治学院の描写もあるとのこと。
なんちゃらLOVEとか希望のなんとかとかだったら大体想像も付きますが(苦笑)
これはどんな曲なんでしょうね?
たまには思いっきりアコースティックなのもいいんじゃないかと思うんですが。

で、また3種類ですね。
どうせ文句言われるんだったら思い切って30種類くらい出してやればいいのに。
全部違うボーナストラックで、
トレーディングカードも入れちゃおう!
全部集めた人には素晴らしい特典が忘れた頃に届く!

ダメか。


拍手[0回]

和幸イベント当選!

ダメモトで応募しておいた銀座山野での和幸トークイベント、
当たっちゃいました。
この手の応募モノで感想などを書く場合は、
空欄にせずになるべくびっしりと書いた方が当たりやすい…
というホントかウソかわからない説がありますが、
それに倣ってアルバムの感想はちょっと力を入れて書いておいたんです。

当日は夜勤の真っ最中なんですが、
出勤前のちょうどいい時間で、
場所も通勤途中にちょっと寄り道できるあたり。
これでまたしばらくは見られないと思われる和幸ですので、
充分楽しんできたいと思います。

SA350082.JPG

拍手[0回]

またまた遅くなりましたが、 28日、和幸@渋谷のレポです。

拍手[0回]

つづきはこちら

終了~

終わりました。
2階の3列目、関係者席のすぐ後ろだったので
スター☆が何人も登場して落ち着かないったらありゃしない(笑)

正やん、佐野史郎、太郎ちゃん、ダーイシ
そして豹柄ロングコートであの人も登場(笑)

ライブの内容に関しましてはまた後日。



拍手[0回]

C.C.Lemon!

只今到着。
代々木体育館の韓流オバサマ軍団に巻き込まれた(-_-;)

では2階に行ってきます。

拍手[0回]

不幸伝説追加

続報によると、
和幸のミュージックフェアの収録に参加するために
フジテレビのスタジオに向かう途中だったようです。
1時間以上現れないのでケータイに連絡したら警察が出たとか…
きくちPの日記には収録の様子が何事もなかったかのように書かれていますが、
実際はいろいろ大変だったでしょうね。
いつも文句言ってますが、
今回ばかりはきくちPに同情いたします。

しかしまぁ、
また余計な不幸伝説が増えちゃいましたね。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析