忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松戸市民会館

皆様、レポへのコメントありがとうございます。
レスが遅れていてすみませんです。


さっき昨日のKトラの録音を聞いていて驚きました。
坂崎さんが初めてアリスのコンサートを見に行ったのは

松戸市民会館

えっ!!

OZMAさんが初めてアルフィーのコンサートを見に行ったのは

松戸市民会館

凄いぜ松戸市民会館!
同級生のバレエの発表会も行ったぜ松戸市民会館!
仕事で森昌子のコンサートにも行ったぜ松戸市民会館!



いやただそんだけなんですけど。

拍手[0回]

PR

やっぱりね(T_T)

19日のお台場フォーク村に
加藤いづみ出演決定だそうです。
タイトルが発表された時点でもしかしたら…
と思ってたんですが。

行けないのはもう確定なので仕方ないんですが…
タイミング悪いなぁ。

拍手[0回]

夏イベ2日目レポ

俺としてはかなり早いレポ完成。
2日目のレポ、個人的感情丸出しですがよろしければ。

09summer_seat.jpg

拍手[2回]

つづきはこちら

キャンパスナイトフジ

14日のキャンパスナイトフジに高見沢さんが出るらしいですね。
今時の女子大生からはどう見られてるんでしょう?
どうせなら3人で出て、
本物の女子大生の前で「君はパラダイス」を歌ってほしかった(笑)

夏イベ2日目のレポはもう少々お待ちを。

拍手[0回]

自信のない地震

ここで突然ですが業務連絡です。
2日目のライブ中に地震が発生(横浜は震度3)
終演後、みんなに
「『Stand Up,Baby』の時にスクリーンの映像がやたらと揺れていた」
と言ってしまいましたが、記憶違いでした。

正しくは
『フラレボの時』
でございました。

謹んでお詫びと訂正をさせていただきます。

しかし雨雲を追っ払った代わりに地震とは(-_-)

2日目のレポはしばしお待ちを。

拍手[0回]

夏イベ初日レポ

とりあえず1日目のレポです。

拍手[0回]

つづきはこちら

夏イベ記事まとめ

最後の夏の野外が終わりました。
今日の横浜は大荒れの天気。
今も激しい雨が降っています。
開演前にパラパラと降った小雨もほんの数分で止み、
その後は全く降ることはありませんでした。
レポはまた遅くなるかもしれませんが書くつもりです。

以下、夏イベの記事です。

サンスポ(1) ウェブ魚拓
サンスポ(2) ウェブ魚拓
毎日新聞 ウェブ魚拓
デイリースポーツ ウェブ魚拓
中日新聞 ウェブ魚拓
朝日新聞 ウェブ魚拓
日テレnews24 ウェブ魚拓
スポニチ ウェブ魚拓
日刊スポーツ ウェブ魚拓
スポーツ報知 ウェブ魚拓
meVIEWsa ウェブ魚拓
オリコン ウェブ魚拓
HOT EXPRESS ウェブ魚拓
ぴあ ウェブ魚拓
BARKS ウェブ魚拓
ナタリー ウェブ魚拓

EMI Music Japan  ←期間限定で動画がアップされています。

拍手[0回]

間もなく

開演20分前。
都内は場所によって豪雨らしいですが
こちらはなんとか降らずにお願いしたい!

って書いた途端にちょっと降ってきました…



拍手[0回]

開場時刻

「チケット譲ってください」のボードを持った人が物凄く多い…

すんなり取れたのは本当にラッキーだったとあらためて感じます。



拍手[0回]

到着

2日目です。
只今会場近くまで来ています。
黒い雲が昨日より多い(-_-;)



拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析