忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げ帰り

昨日は六本木・俳優座劇場にて、
D.K HOLLYWOODの「12番街のラグ」を見てきました。
見る前からかなりいい評判が耳に入ってきていたので楽しみでしたが、
期待を裏切らない素晴らしい作品でした。
詳しい感想はまた後ほど…

で、今回はもの凄く久しぶりに打ち上げに参加させていただきました。
正確には覚えていないんですが、7、8年ぶりくらいかも。
最近は若手メンバーもどんどん増えて、入れ替わりも多く、
昔のようにみんなが顔見知りという状態でなくなってきており、
なんとなく気が引けて行きづらくなっていたんです。
今回も、行く!とは言いつつもかなり腰が引けた状態で会場へ^^;
しかしビックリするほどの歓迎を受けまして、
越川さん始めメンバーや客演の皆さんともいろいろ話すことができ、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
若いメンバーの芝居に対する熱意に触れて、
こちらも元気をもらったような気がします。
みんなありがとう!

あ、越川さん、
俺ホントに44ですから(笑)

拍手[0回]

PR

D.K HOLLYWOOD新作公演

昨日8日より、六本木・俳優座劇場にて
D.K HOLLYWOODの新作公演
「12th Street Rag -12番街のラグ-」
が始まりました。



久々のNYモノらしいので期待大。
このジャンルは越川さんのセンスが一番光るジャンルだと
勝手に思っています。
俺は楽日の12日に行く予定。
楽しみです。

いつの間にか劇団のオフィシャルサイトがリニューアル。
http://www.dkhollywood.com/
以前、劇団のオフィシャルサイトのことで相談を受けたことがあったんですが、
(俺は全然役立たずでしたが^^;)
以前よりわかりやすくリニューアルされていていい感じですな。

Historyを見て、
出会いの作品となった「快盗チェリーのレストラン」が
14年も前だったことに改めて気付いて驚きました。
Wink・鈴木早智子さんに感謝(笑)

拍手[0回]

V-ROCK FESTIVAL '09

高見沢さんが「V-ROCK FESTIVAL '09」に出演ですと。

http://www.v-rockfes.com/

他はほとんどビジュアル系と言っていいんですかねこれは。
そうじゃない人もいますけど。

こう並べられても、
おっちゃんはBREAKERZとPENICILLINとマリリン・マンソンと
土屋アンナくらいしかわかりません(苦笑)

いやしかしまぁ凄いっすね。
ここに入っちゃいますか。
見に行く気は全くナイですけど^^;

ビジュアル系のお祭りに出る人と、
下町散歩の江戸切子親善大使が同じバンドやってるんですからね(笑)
やっぱりアルフィーって変わってますな(笑)

拍手[0回]

BEST 江戸切子 USER AWARD

東京カットグラス工業協同組合の
「BEST 江戸切子 USER AWARD」のプレスリリース。
坂崎さんと、第1回受賞者のブラザー・トム氏のデカイ写真がUPされています。

http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=41576

7月4日と11日のフジテレビ「満天笑店」では、
坂崎&トム&生野アナの下町散策がオンエアとのこと。
正味2分の番組ですけど(笑)

拍手[0回]

目撃

さっき新橋ですれ違った男二人。
うあ!
あれだあれ
よくブサイク芸人で出てくる
ほれ
何だっけ
あ~わからん
なんかカタカナで
カなんとかだかガなんとかだか
う~

カリカだ
家城だ

スッキリした

でももう一人は相方じゃなかった
石田靖にそっくりだったんだけど
この組み合わせ、有り得ますかね?
吉本芸人に詳しい方、教えてください。


二人は新橋駅方向に歩きながら、
前方斜め上を見上げるような感じで話してました。
あの場所であの角度で見上げて
まず目に入るのは日テレなんですが…


全然人違いだったら失礼(^_^;)
家城さんコメントください。

拍手[0回]

結局正解?

スト解除が6時20分、
実際に電車が運転再開したのは6時50分頃だったようです。
しかし当然通常運転とは行かず、
駅も人で溢れていたとのこと。
俺はいつも7時過ぎの電車を利用しているので、
解除を知ってから家を出たとしても大遅刻は確実だったでしょうから、
結局正解だったようです。

横浜新道へ出るまでのルートは初めて歩いた道でしたが、
家から10分も歩かないうちに、
景色がのどかな山の中のようになったのには驚きました(^^;
俺こんなところに住んでたのか。
その後も大きいゴルフ場の中を突っ切るような道なので、
自然に囲まれピクニック気分(笑)
暑かったですけど。

なわけで、
相鉄さんのおかげで面白い体験ができました。

しかし解除が6時20分って…
嫌がらせみたいなタイミングだよなぁ。

拍手[0回]

到着

東戸塚駅に到着。
迷ったり写真撮ったりブログ書いたりしながらでしたが(笑)
55分で着きました。

足は楽勝なんですが、
気温が高すぎる…
汗ダラダラ


時間に余裕がまだあるので
ひと休みしてから出勤いたします。

拍手[0回]

やっぱりやられた

只今相鉄からスト解除のメールが来ました。
このありがちなパターンを恐れてたんですが
やっぱりやられた(汗)

まあしかたないんでこのまま歩きます。

途中、こんなとこ通過。↓



SA350080.jpg

拍手[0回]

スト!

今日は始発から相鉄がストに突入。
会社に行くにはバスで横浜まで出るか
6km離れたJR東戸塚まで行くしかない状態。

バスはパニックになってるだろうし
運動がてら、のんびり歩くか…
ということで
只今歩いてます。

果たして無事たどり着けるのか?

拍手[0回]

これで安心??

今朝、夜勤から帰って郵便受けを覗いてみたら、
来てましたよハガキ。

「ご当選おめでとうございます」

の文字の下には、
日付と席番が印字されていました。
日付も枚数も合ってますし、余分な番号なども無かったので、
これはこれで確定ということでいいんですかね?
MANIAからのお詫びの文面だと、

「マニア先行分の8月9日の座席表記に間違いがあった」

ということですが、
あちこち見てみると一般先行分でも間違いがあったり、
8月8日分にも間違いがあったりするようなので、
もう何を信じていいのやらわけがわからないんですが(苦笑)

横浜市民枠の受付が今日までなので、
ハガキが来なかったらどうしようかと思ってたんですが、
まあとりあえずこのハガキを信じて、
チケットの到着を待ちたいと思います。

832033e7.jpeg

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

コロプラ

位置ゲーのパイオニア
「コロニーな生活☆PLUS」


 

THE ALFEE NEWS

 

現在の閲覧者は?

 

カウンター

 

プロフィール

HN:
OZMA
年齢:
59
HP:
性別:
男性
誕生日:
1965/01/29
職業:
カッターと両面テープ → 時代の流れでMacいじり
自己紹介:
墨田に生まれ松戸で育ち、幸手でウダウダして横浜に辿り着く。アルフィーファン歴31年、中抜け12年。

 

バーコード

 

BLOG SCOUTER

 

アクセス解析